--年--月--日 --:--


あけおめ・・・・っていつから言うようになったのやら^^;

2010年01月01日 02:15

あけましておめでとうございます m(_ _"m)ペコリ

という前に、私旧年のご挨拶もしてませんので、まずは昨年を振り返ってみたいと思います^^;



【サミタ】

昨年は3月ぐらいの『ZUMI』という新台が出てから神撤退。

イベント参加も激減してしまいましたが、
何とかほぼ毎日inして遊ばせていただきました。

一時、止めざるを得ない状況にあったことは今だから話せることでありまして、
それも、オムライスパワー(おぃw)で何とか乗り切りましたので、

こんな文章をかけるんだろうな・・・と思う次第です。



2009年にリリースされたアプリはスロ・パチともに最近の台が多かったような気がしますが、
私が敢えてNo.1を挙げるなら・・・

「神輿」・・これでしょう^^

提携会社が作った台が本家サミーを超えたわけですから、
私的には「天晴れ」です。

他に「十字架ファイナル」などありますが、インパクトという面では前者でしょうか。

それと同等に、旧台からは「ナイツ」が良かったですね。

PCで手軽に遊べるという面でもそうですが、山佐の台は完成度が高い!
手打ちでチョコチョコ遊べる機種は、そうそうありませんからね。



そういや、途中からパチパチ会員に移行したので、
パチンコについても少しだけ書きましょうか^^

完成度&安定感なら「ナナシー」かな。

確変も時短もない、シンプルなリーチアクションながらよく出来たアプリでした。

リアホにあったときは、右打ちしてもスルーチャッカーに入りづらく調整されておりましたが、
サミタではしっかり回ってくれたので、こういうところも高得点です。



スロ・パチとも残念ながら打っていない新台も数多くあり、正当に評価するには至りませんが、
私の場合、毛嫌いする癖があるものでして、ご了承頂きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ



あと、沼野郎に昇格して3回ほどチャレンジできたことぐらいかなw

ちなみに、年間総投資WATは・・・・10Kで済みました^^v


【スロゲーセン】

ブログでもリアルでも、一番変わったところでしょうか。

上半期は都内近郊で開店ラッシュ。

それに伴い立川、八王子、新宿等色々な場所で打つようになりました。

下半期は、オフ会企画をメインとした掲示板を立ち上げ、
すでに4回の大型イベント&プチオフ会の開催が出来ました。

前年よりも、お会いできた方がさらに増え、さらに参加意思のある方を合わせると・・・
それはそれは (〃^∇^)o_彡☆

人数もさることながら、お会いできた方皆様が尊敬に値するしっかりした方で、
運営する側としても企画する楽しさを存分に味合わせていただきました。

楽しさを共有しつつ広がっていく人の輪が、
今の私の人生において最高の宝物であることは間違いありません。

来年は、これまで出会った皆様のことをしっかり思いやることを第一に、
少しだけ広がっていけばいいかな・・・・と思っております。

また、残念ながら前年参加できなかった皆様も、機会があれば是非お越しくださいませ ┏○ペコッ

あの男の絶品ネタが・・・・wwwww



【プライベート】

奈落のそこに突き落とされた1年でした。

詳しいことは書きませんが、平常心をひと月ほど保てなくなり、
仕事中に突然涙が出たり、今まで健康だった体が急に病んだりと。

今となっては何とも無いですが、これをきっかけに人生再スタートをすることを決め、
仕事も現在、新人として修行中であります。

順調に行けば2010年には、この都内を離れる予定です。

それまでにやり残した事が無いように、また離れてから新たなことにチャレンジできるように
日々がんばっていこうかと思っています。



【〆】

サミタの記事が激減したことで訪れる方も減ってしまったブログですが、
それでもこの一年を通じてお付き合いいただいた皆様へ。

皆様のおかげで、辛い事をたくさん乗り越えて来れました。
日本人らしく人付き合いの大切さを学び、またこれからも続けていく所存であります。

堅苦しい内容でありますが、私の性格なもんでお許しを┏○ペコッ



2009年は、本当にお世話になりました。



2010年は、皆様からの温かいお心遣いを無駄にしないよう公私ともさらに成長してみせます。


また、皆様にとっても2010年は良い年になるよう、ささやかながら願っております。





で、第4回スロ打つ会の記事ですが、番外編等を含めて

「正月特番」として、4~5日連続で更新します(予約投稿ですがw)


『あの男』が、またやってくれました・・щ(`D´メщ)ヌオー!!





コメント

  1. rhodes20 | URL | OzykZlQA

    あけましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました。
    本年もよろしくお願いしますm(__)m
    といってもサミタ引退してますけどねw

    再びオフ会に参加出来るといいな~と考えております。

    今年もうちのリーダーをサミタでもリアルでもお願いしますw

  2. gunther | URL | -

    あけましておめでと~ございますぅ~

    そして旧年中は色々とお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたしますぅ~^^

    スロゲーセンの記事も楽しみにしておりますw
    はっぴ~はっぴ~はっぴ~はっぴ~ぃ☆

  3. ジーノ | URL | -

    (*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

    昨年は、激動の一年だったようですね。
    苦あれば楽ありです!
    今年は、きっとステキな年になることでしょう!!!

    サミタでもブログでも、なかなか絡めなかったのですが・・・
    スロゲーセンの記事はいつも楽しく拝見してます。
    スロゲーセンのほうは、今年も絡めそうにないのですが><
    サミタでは、ご一緒できる機会を持ちたいですねー。

    今年も、よろしくお願いします。

  4. papa | URL | -

    あけましておめでとうございます~☆

    昨年はお世話になりました~
    本年もよろしくお願いします☆

    ゲーセン等の楽しい記事は拝見させて頂いているのですが
    筆不精の私はなかなかコメ残せなくてすいません^^;
    本年もリアルにサミタにがんばって下さい

  5. kazu000x | URL | -

    明けましておめでとうございます

    昨年は大変お世話になりました

    また先日のミリオンでも予約してもらったり共有してもらったりと大変お世話になりました(。_。)ペコッ

    2日連続のスロ打つ会┏O)) オツカレサマデ─ス

    2日目のさんちゃん伝説にも期待ですwww

    今年も夏&年末+オオネ?でお会いできる事を楽しみにして降ります(。_。)ペコッ

  6. 天馬 | URL | -

    >RHODESさん

    あけましておめでとうございます!

    サミタで知り合ったお友達が、サミタ引退とともに音信普通になる寂しさを何度も経験した私。
    RHODESさんとはそうならなかったのが、本当に良かったです。

    次回は得意な4号機ATを御準備したいな・・なんて考えております。

    リーダーwww・・・もう、永遠の友・・・と思い込んでおりますw

    今年も宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

    >Guntherさん

    あけましておめでとうございます!

    去年のチーム対象イベでは、難易度の高い勲章をあっさりとってくれた記憶があります。
    また、突発チームイベントも愛弟子が主催で開くかと思いますのでw
    なかなか時間が合いませんが、今年も宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

    >ジーノさん

    あけましておめでとうございます!

    嫌な事を書いちゃうと、自分がさらに凹みそうなんでね・・orz
    なので、第3停止を押したら演出キャンセル・・的なwww

    掲示板を開設した頃、悪いことが偶然重なった時、皆様とのやり取りが私に夢や希望を与えてくれたこと。
    本当に助かりました。

    サミタ仲間っていいよね・・・・と今でも強く思っております。

    今年は、是非皆様にたくさん喜びをお伝えしたいなと、それが私の抱負です。

    今年も宜しくお願いします (o*_ _)o))ペコッ


  7. 天馬 | URL | -

    >papaさん

    あけましておめでとうございます。

    川合くんナカーマwww

    昨年は楽しいひと時を僅かながらですが過ごさせていただき、
    ありがとうございました。

    ゲーセン記事読んでくれてありがとうございます^^

    参加できなくても、呼んでいただけるのは嬉しい限りです・・って
    いやいや、いつかは御一緒しましょうよ!

    今年もサミタ共々宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


    >カズさん

    あけましておめでとうございます。

    去年は、名古屋&新宿と御一緒できて楽しかったですw

    まだまだ懐古回胴には楽しい大が盛りだくさんですので、
    これからも御一緒にマニアックに遊びましょうね
    (`・ω・´)ノ オーッ!!

    今年も宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



