--年--月--日 --:--


さぁ、行くぞ!

2009年12月22日 03:15

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

今日、リンク先のブログを休み時間に拝見していたら、

チームイベなるものを発見しました。


今頃です orz


なので、消化しきったアイテムを再度仕入れ直して、

今日から参加することとなりました・・^^;



で、本日帰宅してPCメールを確認すると、
前回お話した「オアシス遠征」の件で、お店の方からお返事を頂きました。


*******************************************
突然の発表、大変申し訳ありませんでした。
残り少ない時間ですが、楽しんで頂ければと思っております。


是非、気を付けてお越し下さいませ。
*******************************************

ということで


ツアー決定!!




正月早々・・・・・・・・・・ではありますが、

自宅でTVを見てても
デパートの初売りに行っても
初詣に行っても

私の性格には全く合わないのです^^;


しかも、年末恒例行事の「F1総集編」も、先日見たことですので
半分以上年が明けておりますwww




という屁理屈はともかく

あの、どことなく懐かしい空間で
前回味わった感動を一生の宝にするために
便利な記憶媒体を駆使して楽しんできます。


「ビッと気合入れるか (`・ω・´)ノ オーッ!!」




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは!

    閉店とは・・・残念です><

    以前のHPにパチンコのリストも
    少し掲載されていましたけど、
    ここはそれ以外にも沢山の優良台が
    打てたようですね!

    ローリングマシンとサンダードラゴンの動画は
    10回以上は見たかも^^;

    ツアー楽しんできて下さいね(^▽^)/

  3. 天馬 | URL | -

    >秘密米さん

    まぁ、ゲーセンじゃないから、リアリティなところではありませんが、わがままを一番答えてくれるんですよね。

    それと何と言うか雰囲気で癒され、じっくり遊ぶことが出来るお店なんですね。

    スロ打つ会まで@数日ですね。

    最後を締めくくるに相応しくたっぷり遊びましょ


    >ぽっぷ~さん

    本当に残念です

    ローリングマシンにサンダードラゴンなんて懐かしいですね。
    私も三重にいた頃は、パチンコ三昧でしたので、その頃よく遊ばせてもらいました。

    この前のエンパイアツアーのように、たっぷり撮影できればいいなと思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



