--年--月--日 --:--


今の私の原点・・・・

2009年12月20日 19:42

(。・ω・)ノ゛はろ~♪

3日前のことですが

自身のブログを確認すると

「オアシス」さんが久々の更新。



で、記事を見てみると

「閉店のお知らせ」なるものが


Σ(゜◇゜*ノ)ノエェ!!!!!!!




今から3年以上前

当時リアホで打つこともなく
スロなし生活に馴染んでおりましたが、

パチスロ雑誌に「オアシス」さんの紹介記事をたまたま目にして

その1年後の夏に伺いました。



前記事にも書いた「ペガサス412」と約10年ぶりに再会し
感極まって涙目になった私。

最初の1G目を終えて、当時のことをいろいろ思い出し
その余韻を引きづったまま、丸一日過ごさせていただきました。


そのときオアシスのお店の方に、オオネさんを紹介され
1ヶ月後にオオネデビュー。


それからというもの、懐古回胴の世界にドップリ嵌まり、
翌年早々サミタの有料会員になり、今に至るのであります。


みなされた懐古回胴を私たち世間に広めてくれた価値あるお店が
こうやって短命に終わることは悲しいことであります。


しかし、お店の方にお伺いしたところ、
今後は現スロゲーセンのアドバイザー的な仕事等で、
生活をされるということでしたので、
その点は安心することができました。


さて、去年は「エンパイヤツアー」に行きましたが、
「オアシスツアー」が実現できるかどうかは微妙なところであります。


今のところ、1月3日に予定を組んでおりますが
このブログを読んでくれている方で、
少しでも興味のある方は、是非訪れてみてくださいませ。


ちなみにこのお店の特徴を、私なりに記載しておきます。
(当時のことですので、一応確認を取ってくださいね)

<オアシス>

懐古回胴&弾球のショールーム

完全予約制で料金は時間制、ポイント等は一切なし

喫煙コーナーを除き店内禁煙

丸一日遊ぶなら1万円程度

ゲーセンじゃないので攻略打法等いつでもできますw

(当時私が体験した攻略打法)
「コンチⅠ」4枚掛けBIGセット打法
「スペクター」ボフセット(強制BIG)
ほかにも色々あります。

リクエストすれば、その場で台を入れ替え
(今はどうかは分かりませんのでお店の方に聞いてみてください┏○ペコッ)

台によっては即売可能

撮影は他のお客様の邪魔にならなければ自由

お店の方は、懐古回胴の博士的存在www



という感じでしょうか。



来年早々、私の夢が叶うことを節に祈っています。





オアシスさんのブログ←リンクはこちらです。



コメント

  1. ももち | URL | -

    こばわっ

    先日の記事みましたっ

    GOD引いたんでしょうか。。

    あいかわらずすごいです。。
    スロッターってすげーなーとしみじみ。。

    3日はがばれっ

  2. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    こんばんわ

    残念ながら「GOD」は引けませんでした

    引けなくてもこれだけ出るんだから、恐ろしい台であります

    だって逆も有り得るじゃん

    正月早々行こうとする私ですが、どうせすることもないのでまぁいいかと・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



