--年--月--日 --:--


爆裂デー^^

2009年12月19日 13:20

(。・ω・)ノ゛はろ~♪

なかなか自由な時間がなくて更新できておりませんが、

本人は全くの元気です^^

なので、先日ですが、半日ほど「ミリオン」に遊びに行ってきました。



2009-12 (20)

どこへ行ってもあれば必ず打つ「ペガサス412」

ここの412は複数基板を所有しているらしいのですが、
この日も残念ながら「ダイナマイトver.」

なので、クレジット機能が使えません。

で、1000円で借りた125枚のメダルで RB→1G連BBを引き

そこからBB18回→RBで、連終了。

(手元、6000枚強)




2009-12 (22)

初掲載の「チャレンジマンAZ」2号機A-Cタイプ(尚球社、現岡崎産業)

ジャックポットシリーズで有名なメーカーの前身メーカーで、
市場にはまぁまぁ普及していたと思いますが、あまり人気がなかった台です。

私が上京する前に、遠征先の名古屋で打った記憶がありますが、
何も当らず終わった記憶しかありませんorz

BIG中の小役ゲームBGMは「おもちゃのチャチャチャ」

今日はそれが聞きたくて、3回ほど聞けました。




2009-12 (23)

先日のスロ打つ会で紹介した「マジカルベンハー」

ここのマジベンはかなり性能がよくて、30G以内でほぼ連荘し、
BBは10回にも満たなくても、6000枚ほど出てくれました。

で、残り時間3時間ほどで適当に遊ぼうと思い、1Fの様子を見に行くと、

金色に輝く一台が連荘中で放置

2009-12 (24)

一瞬躊躇するも、普段相性激悪なこの台で遊んでみようかと

・・・・・・・・・・・・




で、お時間が来たのでメダルを流してもらうことに。



2009-12 (26)



ご馳走様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



