--年--月--日 --:--


ストック放出・・・・です^^;

2009年12月03日 02:28

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

折角月が変わり心機一転のはずが、昨日今日とまさかの連休。

それまで、ハードスケジュールだったため、昨日はお昼まで爆睡(_ _).zZ

その後、洗濯しながら、サミタからの給与である麻雀券を消化することに。



そしたら、2戦目でアイテム戦を制して、
サミタからの冬のボーナス(σ`・ω・´)σ ゲッツ

袋ごと売ろうかどうか迷った挙句、折角の大凶デーww

・・・・・・・・・

開封しちゃったorz


PRI_20091203015901.jpg

で、臆病な私はプラチナで様子見(;^_^A アセアセ…

いざ!勝負!!!!!


PRI_20091203000455.jpg

キリンから



PRI_20091202234628.jpg

10連して



PRI_20091202235412.jpg

久々のレッドカーペット



PRI_20091203002412.jpg

確変終了後の早い引き戻し



PRI_20091203014603.jpg

難なく(σ`・ω・´)σ ゲッツ



もちろん、イベント終了wwwww

ていうか、もともと参加するつもりなかったしw

このアプリは激重なので、削除実行しました^^;



で、この台は

羽物だと言うことに

「87へぇ」でありましたwwwww




で、おまけネタ

スロ「カイジ2」の逆押しが面白いことに今頃気づき、
合間を縫ってやってみたところ

PRI_20091127022839.jpg

「黄・紫・桃」並び・・・・

これ、レアな「RT300」  Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!



PRI_20091127023757.jpg

100G消化して、残り200G



PRI_20091127025335.jpg

ボーナス引けずに完走したw



と、いうことで

たまにしか起こらない「いいとこ取り」な日記でした。

(書けるときに書かないと、存在感が・・・orz)



コメント

  1. Gunther | URL | -

    もーもーちゃんの動画ありがとうございましたw
    楽しそうでいいですなぁ~(´∀`)

    戦国プラチナでのゲットおめでしたぁ~♪
    なにげにプラチナの方がいいのではないか?
    と思い始めた今日この頃。。。

    というのも、プラチナを一度だけ使ったときは五万発越え。
    他のインテ、ゴールドでは一度も五万発越えずwwww

    単にヒキ弱なだけなんでしょうけどね。。。orz

  2. ヨロ | URL | -

    こんばんわぁ☆
    先日はお手合わせありがとうございましたぁ☆
    とっても楽しかったですよ~♪
    2連勝だったしwwwww
    また是非やりましょうね~☆

    カイジ2の逆押し・・・・・何か昔言ったような気がwww
    逆押しで右リール上・下いずれか美心停止の何もなしで、
    1枚役成立ですよね~☆
    順押しでは見抜きにくいので、効率的です☆

    がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

  3. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    色んな演出が撮れていれば良かったのですが・・・・

    機会があったら予約いたします

    戦国Pあっという間でしたね。
    オカルトねたでも信じてしまいそう。

    「プラチナ」なんだから、特別仕様なんでしょうw



    >大明神様

    サミタでの引きだけでなく、将棋の腕前も素晴らしいです。

    また、お相手してください。

    カイジ2は、ほら・・・・・5号機じゃんw

    最近ようやく勉強始めたのです
    (既にお蔵入りの物が殆どですけど)

    スロゲーセンでちょこっとバイオや南国とか・・・・
    「6」だから面白いのかな?
    まぁ、ボチボチです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



