--年--月--日 --:--


溜め込みすぎです・・・orz

2009年12月02日 02:26

どうも(`・ω・´)ノ

年の瀬お忙しい中、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、私のほうは一足早く年を越したような気分であります。


で、ブログで発表できるところまで、これまでの経緯をお話しましょう。



【仕事がらみ】

シフト性に変わり、これまで週末の休みが平日に。

しばらく火・木が固定休ですが、状況によって休日出勤も十分あります。

勤務時間は終電に間に合うように組んでいただいたおかげで、
サミタに関しては、今までどおり放置継続は出来そうです。

しかしながら、これも当分の間だけ。

サミタINは来年あたりから本格的に減ることは変わりないので、
前回お話したような感じになります。



【皆様ありがとう】

先日、さんちゃんのチームイベントに招かれて、
私もゲスト参加させていただきました。

久々の大所帯でのイベントは、皆様のおかげで楽しませていただきました。

途中、わがコックが20人分のオムライスを勝手に食べたこと以外は順調順調w

最後まで皆様と遊べなかったのが残念でしたが、
こういったイベントはいつでもいいものです。



【プロアマ戦】

いや・・・・・さすが大明神

将棋の相手をしてもらいましたが、見事に撃沈orz

聞けば相当な腕前の持ち主のようです。

私が下手なだけなのかどうか・・・・・

自分では評価できませんwww

腕前に自身のある方は、対戦することをお勧めしますww



【プチ2丁目会】

一昨日ですが、有休の私と偶然都合がついた東の親分で、

ミリ行きました!

本来なら、某罰ゲ王もアフター5で参戦されるはずだったんですけど・・・・

残念ながら、お仕事たっぷりでお会いできませんでした (lll ̄□ ̄)ガーン!!

なので、今度特盛オムライスを食べてくれるようお願いしておきました アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ



折角なので・・・・・


SH380094.jpg


相互リンクしていただいているえなぽんさんのデビューマシン
残念ながら、未設置でした><



SH380095.jpg

これ、当時のレア機種でしょうか?
見たことも聞いたこともありませんでした。

一応動画をとりましたが、時間の都合で後ほど追記しておきます m(_ _"m)ペコリ



こんな感じかなw



最後になりましたが、

明日までに、掲示板に暫定ながら年末の告知をさせていただきます。

スレ立てましたら、参加者の皆様にお知らせいたします。



【「モーモーパラダイス」動画】

ちょこっとしか打てませんでしたので、演出等分からない事だらけです^^;

まぁ、雰囲気だけでも

Guntherさんすみません。)






コメント

  1. Gunther | URL | -

    なんと、モーモーパラダイスやwwwwww

    まさか天馬さんの所で紹介されるとは思いもよりませんでした~

    私も打ったことはないんですが、、、そもそも設置少なかったのでしょうけど。。。orz

    昔ヤフオクで実機探してたらこんな素敵な台があったので、
    買おうかどうか本気でなやんでましたwww

    だって、、、MA!!ですよ。モーモーアタックってwwww

    体感されたようで、羨ましい限りです~^^;

    動画…楽しみだな♪

  2. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    全く知りませんでした。

    隣の島で楽しそうな音楽を奏でていたのですが、
    そもそも予約で打っていた方でしたので、空き台になるわけもなく・・

    帰り際におやめになられたのでチョコっと打って見ましたが、
    遊び方も全く分からずじまい。

    打てるチャンスはまだあると思うので、
    次はしっかり紹介します。

    一応、単発で「MA」引かせていただきましたwww

  3. RANMARU | URL | mQop/nM.

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

    仕事にサミタにお忙しそうで何よりですwww

    年内にミリオンご一緒できたらなぁ・・・と思って

    スケジュール調整中です。。。φ(. . )...

  4. えなぽん | URL | -

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
    懐かしいその姿~www

    その青い汽車?電車?みたいのが印象的だったんですよねーw
    (BB図柄なんだから当たり前ww)
    初打ちなのにレディースディで6に座ったため開店から閉店まで回すという荒修行ww
    午前中は店員さんに押してもらってたボーナスも午後には自分で
    押せるようになってましたw

    また打てる機会あるといいな~・・・w

  5. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    (*^∇^*)ノ~~☆ばんちゃ♪

    ( ̄∇ ̄(_ _ ) ウン、師走にスロ打たなきゃ年越せませんw

    なので、是非是非調整してね (`・ω・´)ノ オーッ!!

    サミタはね・・・・良くてIN&放置(;^_^A アセアセ…

    自分で決めたことだから仕方がないですwww



    >えなぽんさん

    これでしたねwww

    実は、私は打ったことがないのです。

    デビュー戦が「最高設定」なんて最高ですねww
    しかも、短時間で目押しが出来るなんて素敵です
    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

    アストロライナー・・て直訳すると「銀河鉄道」らしいね。
    だから、そういった絵柄で構成されているんでしょう。

    機会があれば、是非打ってくださいませ (`・ω・´)ノ オーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



