--年--月--日 --:--


国道412号線

2009年11月24日 01:32

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご存知の通り、私は「ペガサス412」という回胴が大好きで、

それ以来、何かと縁のある数字「412」。

過去に、ジャパンカップで当てた馬連「4-12」
(1着ランド、2着ヒシアマゾン  オッズ:33.2倍)

1年前に買ったナンバーズ3「412」のセット
お見事的中!!

(過去のブログでグラボを変えた記事を書きましたが、
そのときの資金はこれです^^v)

馬券は年に2,3回買うか買わないか。

ナンバーズに至っては、おおよそ10年ぶりに買ったもので、
その後は一切買っておりません。



で、本題ですが

先日、ポータブルナビのデータをPCで編集していたとき

「国道412号線」という印に思わず目が行ってしまいました。

家からそれほど離れていないので行ってみようかな?



数時間後準備万端(爆wwwwwwwwwww



しかも日付が変わろうとしております orz



この時間なら、道は空いているでしょう・・・・ということで出発( ̄o ̄)o オゥ!



神奈川県は平塚市から延びるこの国道は、129号線と途中まで重複しています。

ですので、分岐点からのスタートにしました。

2009-11 (26)

(実際の看板)



2009-11 (24)

(ナビ画面)



走って間も無く・・・・・・・・・

2009-11 (27)

初めて見た「青い吉野家&そば」



写メだけ撮って、そのまま継続



2009-11 (28)

この辺りから、山の間を抜ける道のようで

コンビニをちらちら見かける程度



2009-11 (30)

この写真の右手にコンビニがあり、そこでトイレ休憩

その店の照明で写真も明るめですが、実際は深夜ですw



2009-11 (31)

やっと間近で撮影できました (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



2009-11 (33)

いよいよ大詰め。

左側は相模湖なんですが、写真を撮ってみても



2009-11 (36)

相模湖(その①)



2009-11 (37)

相模湖(その②)



真っ暗です orz



で、長かった25kmの旅も



2009-11 (38)

終点です。



2009-11 (41)

ナビだとこうなります。(甲州街道とぶつかる所です)



2009-11 (39)

ゴール付近にあった食堂は、都内と変わらぬお値段です ><



1時間もかかりませんでしたが、

国道412号線は実質制覇しました v(T▽T)イエーイ



やっぱり、昼間に行こう^^;



コメント

  1. えなぽん | URL | -

    青い吉野家は最近ちらほら増えてるお店のようで・・・
    我が家の近所徒歩3分のとこにも先週オープンしましたww

    真夜中のドライブは楽しそうですね~^^

  2. ももち | URL | -

    おはようです

    深夜のドライブは大好きでした
    20代前半

    よく一人で新車オデかっ飛ばして

    心霊スポットめぐりしてました ギャハ!

    若かった(笑)

  3. 天馬 | URL | -

    >えなぽんさん

    おはようございます

    ええ!(◎o◎)!

    青い吉野家が御近所に!!!

    HPに蕎麦情報がほとんどなかったから、謎だらけです(・◇・)?

    今度は食べに行こう。

    真夜中のドライブは、何でかしらないけどドキドキします。

    若い証拠です(w



    >ももちゃん

    おはようございます

    心霊スポット流行りましたね。

    私は、火事で全焼した赤坂の某ホテルによく連れていかれました。

    でも、霊感が身についておらず、ただボーッと眺めるだけ。

    回りは大騒ぎ

    それを見ているのが楽しかったり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



