--年--月--日 --:--


書けるときに書いております^^;

2009年11月23日 00:32

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近、パスタを自宅で作ることが多くなりまして・・・・
なかでもクリームソースのパスタに凝っておりますw

スライスにんにく&鷹のつめでオリーブオイルを味付けし
そのあと具材とクリームソースを入れてソースを作る。
最後に茹でたパスタと和え、黒胡椒&パセリを上からかけて出来上がり!

10分少々で出来る料理は、忙しくなった私生活において何かと重宝します。

で、実はこれも・・・・・・・・・・・・・・www




さて、一昨日UPしましたサミタの続報ですが、

PRI_20091121220739.jpg

記事を書いたあとで、もう一回出まして



Eカードでドルバを稼ぎながら



ついに



PRI_20091122145312.jpg



と、相成りました 



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



カイジスロットが、イベント対象フロアだったのは後で気づいたのですが orz

確認すると

PRI_20091123002122.jpg

大暴落したアイテムが入った袋をいただけるようです ><



まぁ、贅沢言わずにw



さて、この後ですが、

当然、「沼」!



といいたいところですが、

なにやら遊びたい方が大勢いるようでして

座るのが困難だということじゃありませんか!



また、これも中途半端に終わりそう。



まぁ、いいか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなことより次回の記事ですが、

先日ドライブしたことでも書こうと思います。




私らしい余暇となりました^^v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



