--年--月--日 --:--


第3回スロ打つ会・・・・・主役は?

2009年11月06日 01:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前回の「雷神様へのご奉納祭り」とは違った角度での日記です。

まず、朝一メダル確保のための「フォーメーションNo.1」

PRI_20091106002152.jpg

全てガスティ流「♪物」です



私とらんちゃんは、このお店でのポイントを持っていたので予約台での着席。
(予約特典:メダル500枚付)

で、らんちゃんはよっしーさんとの共有
私はご存知の通りさんちゃんとの共有
Nickyさんは朝一特典¥3000打ち放題権利

私とらんちゃんは何とかサービスメダルを使い切ることなく出すことが出来ましたので

5人でTOTAL・・・・・・¥3000

¥3000はよっしーさん、さんちゃん、Nickyさんで出し合いました。

一人あたり¥600円・・・・・・・・これで丸一日遊んだ計算です。

かなりお得ですw


で、私とさんちゃん以外では、Nickyさんがすんなり連荘。
よっしーさんとらんちゃんはちょっと苦戦中^^;


とはいっても、4人はそこそこ以上は出てくれたおかげで、
1日中遊べるだけのメダルは確保できました。


で、そろそろ始めるか・・・・・


「フォーメーションNo.2」

PRI_20091106002249.jpg

スロ打つ会初の全員で並び遊戯^^

各々お隣さんの状況に一喜一憂しながらの楽しいひと時www

こうやって、昔は仲間とよく遊んだものだ。


PRI_20091106011539.jpg
(右端のハマリ状況を  パチ /■\_・)  )


で、後半戦は各自自由行動。

よっしーさんが1Fに、

さんちゃんが半分イジケて(爆w)、「ジャパン2」へ、



残った3人は、フォーメーションNo.3

PRI_20091106002307.jpg

らんちゃんとNickyさんが、前回の記事で紹介した「攻略法」にチャレンジ

2009-11 (3)


私が横から見ておりました。

そうそう、らんちゃんは前回の時より髪の毛を切られたようで、

「漢のディフューザー」な感じです。

お遊戯のほうも、らんちゃん、Nickyさん共初挑戦ながら、

何度か攻略打法を成功させておりました・・・凄いねw



私は、さんちゃんに画像付メールを送信w

2009-11 (2)

さんちゃんがすっ飛んできました(σ・`д・)σYO!!!

 

で、19時過ぎから全員1Fへ

よっしーさんは乱れ打ち中
さんちゃん行方不明^^;・・・・・・・いたいたw 「サンダーV」

残った3人で「フォーメーションNo.4」

PRI_20091106010112.jpg

最後は、右隣の方以外BIGを引いた「フォーメーションNo.5」

PRI_20091106011312.jpg

(どこまでも引けない雷神様を堪能wwwww)


そういや今回も遊びに夢中で、あんまり撮れなかったなぁ^^;;;





にしても、本当は平日休みしか取れないらんちゃんが主役のつもりだったのに、

このあと、食事に行ったときに出てきた言葉は

一同

「さんちゃんはネタ持っているよ(*´・д・)(・д・`*)ネー   」

やはり、敵わないっス。



罰ゲはないけれど、楽しかったです^^v



今度は、いつになるか分かりませんが、また企画させていただきます。



ありがとうございました (o*。_。)oペコッ



(Fin)



コメント

  1. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ワカチコだねw

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。

    早くも新しい記事がUPされてしまいましたね^^;

    第3回スロ打つ会お疲れ様でしたwww

    ホントに「あっ!!」という間の一日でしたね。

    振り返ってみると・・・

    確かに迷走してらっしゃる方がいましたね(爆)

    次回こそは頑張ってもらいましょう!

    お疲れさまでしたwwww

  2. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    こんばんは(^-^*)/

    この度は、色々とご提案などいただきましてありがとうございます。

    最多出場記録保持者のらんちゃんも楽しんでいただけたようで何よりです。

    次なる野望はパーフェクト攻略でしょうか?

    また、一緒に遊ぼうね。

  3. Nicky | URL | -

    こんばんわぁ^^

    スロ打つ会の企画お疲れ様ですm(_ _)m

    RANMARUさんのコメにあるように本当にあっという間に時間が過ぎる楽しいひと時でした(^-^*)
    気づけば予定時間を大幅overしてますし(笑

    色んな台を堪能できるいい一日でしたよぉ(^∀^)

    ちなみに天馬さんに教えてもらったサファリを打ってきました(・ω・)"
    いや~なかなか難しいですね^^;

  4. よっしー | URL | -

    やはりサンダーさんは流石ですね*^^*
    何かを持ってますw

    それにしても皆さんヒキも強いし、攻略打法もすぐにマスター出来るし、最高の仲間ですね^^

    こんな楽しい時間を過ごせるのも天馬さんはじめ、ここに集う強力スロッターの皆さんのおかげです^^

    これからもガンガン打ちまわりましょう!!!

  5. 天馬 | URL | -

    >Nickyさん

    いえいえ、こちらこそ御参加ありがとうございました。

    細いリールに、操作性の悪い台ばかりお勧めして申し訳ないです(爆w

    しかも、馴染むのが早いことo(´▽`)o

    で、早速サファリ・・・・(゜∀゜;ノ)ノ



    >よっしーさん

    さんちゃんは流石です。
    私の役割も大幅削減(゜∀゜;ノ)ノ

    それにしても、皆さん上手いよね。こちらも精進しないと・・・・

    この企画は毎回楽しくて仕方がありません。
    次は、年末年始ですね。
    お茶会で決めましょう~(´∇`ゞ

  6. ぺんぺ | URL | -

    コメ遅くなりました~(;´Д`A ```

    相変わらず楽しそうですね~♪

    ネタも豊富でいいメンバーだぁ~♪

    あームズムズするっす~www


    今回もお疲れさまでしたーーー(* ̄0 ̄*)ノ

  7. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんばんは

    そう、ムズムズしますよね

    私みたいに近場にいっぱいあると、ついフラフラと


    でも、みんなと遊んでこそ本当の楽しみ方でしょう。



    今年は、年末に一回・・・・・

    私のスケジュール、まだ決まっておりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



