--年--月--日 --:--


第3回スロ打つ会・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

2009年11月05日 01:58

(出来ればPCにて御覧下さいませ(o*。_。)oペコッ)


今回は、当blogで何度か紹介した『ガスティ』という、今風のお店でお遊戯会。

参加者は

『漢』らんちゃんお久しぶり(^-^*)/

あとはお馴染み

よっしーさんさんちゃんNickyさん

と、私の5人です。


リアルお茶会を経ていざ入店。

先ずは遊戯メダルの確保ミッション。

リセット&設定確認した予約台で、


お久しぶりです『7爆弾(セブンボンバー)』



3枚入れてレバオン・・・・・・・・・・左→中→右





『チャー!チャーチャチャー!!』

HI380148.jpg←過去の画像代用。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



早速ポイントを使って共有申告し、残ったメダルを本日のパートナー@雷神様へ奉納。

その雷神様は、あろう事か

08-11-25.jpg

私に勝負を挑んできました Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

(実際は、私がお勧めしただけです^^;)←実話



その後も順調7爆弾w


*****************************

そのときの雷神様①

G1.jpg

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

*****************************

私の台は、最大嵌まりが58Gという、

いつもの『きな臭い』規格外回胴機。

10回程当たったところから浮気心。

途中、パートナーへ2箱分追加奉納。

*****************************

そのときの雷神様②

G2.jpg

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ!

*****************************


結局、私の台は25回以上連チャンし、連抜けする前に止めました。

まぁ、本日分のメダルは確保できたと思います。

私が1箱、パートナー2箱で、場外はこれくらいかな。

PRI_20091104231727.jpg


*****************************

そのときの雷神様③

G3.jpg

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

*****************************


お次の台は『ドリームセブンjr.』

このお店は公認でこんな打ち方が出来ます
(昨日まで確認しました。)

①.BB自力で引いて1回目のボーナスゲームまで普通に消化

②.2回目の小役ゲームの1ゲーム目に、2枚掛け&レバON

③中下段にりんご付赤7をビタ押し。

④右枠内に赤7を押す。

⑤左上段に赤7付近のチェリーをビタ押し。



すると、

BBBB.jpg←(過去の画像より抜粋w)

この手順をBIG中に完璧にこなすとこうなります。

1G 15枚小役
2G 15枚小役
3G JACin(ボーナスゲーム消化)
4G 攻略打法
5G 15枚小役
6G JACin(ボーナスゲーム消化)
7G 攻略打法
8G 15枚小役
9G JACin(ボーナスゲーム消化)
10G 攻略打法
11G 15枚小役
12G JACin(ボーナスゲーム消化)

・・・・・・・・・・

28G 攻略打法
29G 15枚小役
30G JACin(ボーナスゲーム消化)

これで、BIG1回1100枚以上出ます。

(興味のある方は、『1000枚抜き』でネット検索すると、動画など見ることが出来ます。)



昼食を間に挟んでチャレンジし、回数こそソコソコながら何度か成功。

お隣の兄弟機『マジカルベンハー』にて同様の手順を何度か成功させまして

2009-11.jpg


BIG回数こそ少なかったですが、奉納金もさらに増えました。

PRI_20091104231752.jpg
(+私の手持ち2箱)

*****************************

そのときの哀戦士④

PRI_20091104230727.jpg

┌┛┌┛ズコー!

*****************************


で、雷神様は

『あの台が打ちたいから』

という理由で、1箱奉納金コーナーに置いて、私の生き写しをアッサリ捨てました



PRI_20091105005926.jpg





ならば私の出番 ( ̄o ̄)o オゥ!


10Gチョイで単バケ。

100Gチョイ回しても何となく変わらない感じ。



ここは漢の奥義 щ(`D´#щ)ヌオー!!!

『押忍!リセットお願いorz』

ポイント使って設定打ち直し


再開後10Gチョイで

PRI_20091105004604.jpg
 『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

終了1G・・・・・・・『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

終了2G・・・・・・・『ピュン♪ピュン♪ピュン♪』

PRI_20091104230919.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・





止まりませんわwwww





206.jpg




で、雷神様への奉納金も

PRI_20091104231829.jpg
(+私の手持ち1箱、パートナーの手持ち1箱)


その後程よく連チャン抜けたので、この台も終了し

「サファリラリー」 (おなじみ、RB→BB変換打法2回実践)

チョイと2機種ほど試し打ち。



そろそろ1Fに移動しようと思い、

店員さんに頼んで奉納金置き場にあるシロノワールを流してもらうと


2009-11 (8)


1Fにて

ナイツ (天馬流ハイパーBB高速消化打法実戦)

〆はスロゲーセン初打ちの

2009-11 (6)

キングオブカリブ(4号機 : B-C Type)


これは普通にBB1回引いたところで、本日のお遊戯はようやく終了。




今日の結果

私)
使用ポイント→10,408P
(予約4777P&共有4777P&設定打ち直し777P&スランプグラフ77P)、
初期投資メダル→たった3枚、

獲得ポイント→0P・・・・・・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

雷神様)
使用ポイント→0P
初期投資メダル→???枚

獲得ポイント→18,000P Over・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

(共有していれば、最後にお渡し可能です^^v ズルはいけませんよw)






ちゃんと、2人分の記事書いたぞw



ということで、次回は他のメンバーとの絡みでも書かせていただきます^^;;;;;




今回の教訓

押忍その1
 「調子が悪いときは迷わずリセット!」

押忍その2
 「サミタでのデリバリーはリアルで通用する!」

押忍その3
 「記事の代筆は今回だけで勘弁して!!・・・orz」





コメント

  1. KAIN | URL | -

    スロうつかいお疲れ様ですwww

    以前から記事よませていただいてます~~

    実はおいらはオオネなら20分でいけるというwww

    前回コッソリ見に行こうとしたけど仕事でいけずorz

    また、オオネでやるような記事を見かけたときは

    ( ´ノД`)コッソリ!のぞきにいきますww

  2. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    2人分の記事お疲れさまでした~

    パートナー大変でしたねw

    それにしても設定リセット後はすごいですねー

    自分の経験上ではリセットって概念がないので

    効果がここまであるとは~と思いました

    16000枚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

  3. 天馬 | URL | -

    >ヒミツコメさん

    こんばんは(^-^*)/

    初めましてm(_ _)m

    メッチャ近いですネ(o^∀^o)

    企画立てた時には、是非お伝えいたします。



    >kazuさん

    こんばんは(^-^*)/

    まったくネェ、
    次から次へと飛んで来るネタをキャッチするのは至難の技

    リセットはST機などでも立ち上がりの良い台あったね。

    この頃の台は、意図的に出すよう基板に細工したりで、今回みたいに明らかに変化するのも珍しくありません。

    年末年始は、何がなんでも一緒に遊ぼうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



