--年--月--日 --:--


走っております  ε=(ノ゜ー゜)ノ

2009年11月01日 11:34

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


イベントならぬ昇天王の結果は

PRI_20091101110716.jpg

というところで終了です。

やはり、ライトユーザーではこれが限界かな?

まぁ、打っている機種も風に吹かれるまま。

アラジン&アラジンⅡだけはどうしてもね・・・・・・



ここのところ私生活が慌しく、休日もまともに休めない日々が続いております。

ああ、レバオンしたいなぁ・・・・・

2週間もリアスロに触れないと、禁断症状の前兆がw

しかも、本日より「オオネ」では周年祭が始まっており、

またしてもレア機種が設置されている模様。

去年は、確かブログのお友達と2日連続で行ったんだけどね・・・・



今日は、夕方に予定が入っていて、それまでは雷対策ならぬ家事全般。

あっ、郵便局にも行かないと・・・・・・

たまには、シロノワール食べながらマッタリしたいもんだwww



さて、日に日に重くなった腰をあげて、今日も頑張るか!



寝すぎて、既にお昼ですが何かw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



