--年--月--日 --:--


まさか・・・・やっちまったな~

2008年05月17日 19:54

私は、意志が弱いから・・・・・


アラチャンイベ゙ント放置参加させていただきます。


並んだけど、台が取れなくて・・・・


仕方なく、アラ2エボに座り・・・・・


初BB後に、トレでFAを仕入れて、放置・・・・

PRI_200805178452.jpgPRI_200805171568.jpgPRI_2008051718561.jpg見逃しチョンボorz


勉強片手間に、時々撮影しながら・・・・・・・結果は

PRI_20080517191252.jpg


最高設定(7の日)&FAにもかかわらずアッサリ万枚


FAは、鈍足だけどよくやった。


取り敢えず、勲章2個取りました


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


コメント

  1. ジーノ | URL | -

    アラエボ万枚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    アラエボは、会員になりたてのころに手打ちで万枚出して以来、取ってないな・・・
    あの頃は、勲2も持っていなくて勲章1コしかないので、
    この機会に挑戦しようかなぁ~。
    FAの不具合も修正されたみたいですしね。

    お勉強のほうも、がんばってくださいね~!

  2. あにあに | URL | -

    \(▽ ̄ )乂(  ̄▽)/ やりましたね!

    おめでとうございますww

  3. 天馬 | URL | -

    >ジーノさん
    FAで充分でしたね。
    典型的な出るシナリオだったし^^
    少しだけサミタを褒める気になりました(⌒▽⌒)

    >あにあにさん
    ご指摘の通り、アラ&アラⅡはFAで充分ですね。
    何よりシナリオ重視は変わりありませんが・・・・orz

  4. 纏 | URL | -

    万枚達成オメデトー
    ゥチのパソエボはうてないのよね・・・・その時点で参加意欲が(´ヘ`;) だから今のうちにイベント中に打てないとってない勲章取りにがんばってますww

  5. ののたろう | URL | -

    おめでとうございます^^!

    アラエボ万枚!おめ~!
    難しい機種ですよねぇ・・・アラエボって。
    筐体見る限り、ガンガン出そうな外見なのに(爆)
    で、初カキコです^^!
    これからもよろしくお願いしますw
    (リンクさせてください^^!)

  6. 天馬 | URL | -

    >纏さん

    最近、パソに厳しい機種が多いですよね。
    私もグラボつけましたよ・・サミタの為にorz

    イベに参加しないで、多機種の勲章狙いは、リーズナブルですよね。
    頑張って大量獲得めざしてください。

    >ののたろうさん

    リンクOK!です。というよりもう貼り付けました
    (⌒▽⌒)アハハ!

    ちょっと北斗チックな筐体は、確かに出そうですね^^
    意外とすっきりしたデザインは好感触なんですが・・・

    ののたろうさんのブログも巡回強化対象になりましたので
    これから、たっぷり遊びに行きますね。

  7. ぺんぺ | URL | -

    おじゃまします~♪

    当方への来訪ありがとうございました~m(__)m

    アラ2エボ万枚おめっとです~!
    今回のイベは従来万枚出にくいものが多少ですが出やすくなってるんですかね~?万枚情報が多いですね。でも自分は未だに・・・(T_T)

    よろしかったら相互リンクお願いできますか~?

  8. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    ご訪問ありがとうございます。

    今回のサミタ仕様は意外にも好評みたいです。

    チープな私にとっては助かりますo(^-^)o

    まあ、私はみなさんに比べてヒキ弱なんで大したことは書けませんが、これからもよろしくお願いします
    (リンク完了しました^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/27-3d46ae42
この記事へのトラックバック



