--年--月--日 --:--


リスタート

2009年10月11日 18:13

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

台風一過で急に気温が下がり、
落ち葉を踏みしめる足音が冬の訪れを感じるこの頃。

この、何とも言えない静けさの中で過ごす休日は、おおよそ何年ぶりでしょうか?



明日は、会社のバーベキュー大会
私にとっては、仕事以外の何物でもない社内イベント。

前回も一生懸命炭を入れていたら、食材がなくなる始末^^;

せめて野菜だけでも食べさせてくださいな・・・・(冗w





家庭環境に変化があって早3ヶ月

大きなものを失っても

小さなものが沢山得られれば

心の器は同じ量なんだと

改めて思う次第であります。



・・・・・・・・・・・



と、物思いに耽っていたら・・・・・・




PRI_20091011174939.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





「青き天馬」・・・・・・・そういう心境で名付けた訳ではありませんwwwww




ひんやりした空気が外から入ってくる我が家の一室にてこの記事を書きつつ



今後ですね、



夢を叶えるための大いなる野望に向かって、

期待をたっぷり膨らませている、

そんな秋の一日を過ごすのでありました。




あ!




ファンファーレが聞こえてきた!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



