--年--月--日 --:--


肝心なところで><

2009年10月04日 10:00

皆様~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


昨日の午後F1中継を見ていましたが、
どうやら魔物がすんでいたようで、
コースアウトする車が続出。

おかげで最後まで予選が見れないまま中継終了 orz

某TV局ったら、応用利かせてくれないんだもん。

まぁ、今日の決勝は最後までやってね。




で、昨日は平行してやっていたチームイベのラストとなるケンシロウ。

これね、重たくて今までやっていなかったのですが、
今までへっぽこな結果だったので、名誉挽回とばかりに仕込んでみたら

PRI_20091003152015.jpg
(35K勲で精算)


おいしいところだけいただきました^^




で、1日部屋にこもりたくない気分な私。

八王子にお出かけですw



3000pt.→100枚に交換して

「ナイツ」→HB5連


「ジャグTM@B」→7連ほど


「鬼浜」→天国放置の空き台からBB3回

2009-10 (1)


「MSガンダム」→BB1回、AT2回

2009-10.jpg


「キャッツアイ」→BB2回、ARなし


「ヘラクレス」→BB2回、AT計480G


「CCエンジェル」→BB1回

2009-10 (3)

出なかったけど、その他もろもろ5機種ほど打って、約5000pt.獲得
駐車代&夕飯代&コーヒー代のみ使って帰宅しました。


私らしい充実した一日


という


日記らしい日記


今日はお家で過ごそう(爆w





コメント

  1. Gunther | URL | -

    ccエンジェルの7が好きだっ!!

    わっしょぃイベお疲れさまでした^^

    懐かしの台うってますねぇ♪
    鬼浜久しぶりに打ちたいなぁ~、、、
    この台面白くて相当打ってました~、稼げたしwwww

    今は5号機の鬼浜でお茶を濁しておりますが、やっぱり4号機の方の鬼浜が熱くて面白かったなぁ~と思います。


    そうそう、今日リサイクルショップに行ったら、
    花火、大花火、南国育ちの3台が仲良く並んでましたw

    おもわず花火をお持ち帰りしそうになりましたけど、
    後悔しそうなので、ぐっとこらえましたよぉ~><;


    話が脱線してしまいましたが、またの実践レポート楽しみにしてます♪

  2. ☆遊心☆ | URL | -

    こんにちは~♪

    チームでわっしょいお疲れ様でした~
    重い機種なのに・・・PCさんもお疲れ様ですw
    けっこう厳しい内容でしたけどなんとかクリア出来ましたし
    次回も力を合わせて頑張りましょうね~^^

    ただ・・・最後においしいとこ持ってかれちゃったのは
    ちょっとだけ悔しいですwww

  3. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    おはようございます(・o・)ノ

    チムイベお疲れ様でした。
    いやぁ、今回は苦戦しましたよ。

    鬼浜ね、過去にカツアゲされた分が少し戻ったよ(^-^;
    銀蝿も相変わらずナイスサウンド

    リサイクルショップにあったスロ台は、夏が終わったから不要になったのかな(笑)



    >しおとんさん

    おはようございます。

    チムイベお疲れ様でした。
    たまにカブったりして、申し訳ありませんでした(∋_∈)

    食欲の秋ですから、出来るだけ美味しいところは食したいところ。
    今回はつまみ食い程度ですが(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



