--年--月--日 --:--


お久しぶりです・・・・・・・サミタさん orz

2009年09月28日 23:12

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


開設当初から、更新回数及びカテゴリの比率が著しく変わり、
私のブログってなんざんしょ?と省みる私。

読書の秋も、読むのは営業のイロハばかりじゃ秋も深まるのが早いのかと
勝手なお天気おじさんを演じる有様です。

時代の流れについていけません・・・・・サミタ同様 ^^;

で、久々に晴れ渡る空にサミタ日記でも・・・・・・





デフォイベはいいとして、企画的に悪くないチームイベ。


まず、猛獣はあっさりゲト!

続いて、キンパルは8K勲章でゲト!

次のサクラはゲトしたものの、リーダーとかぶってしまい・・・・

ここから

綱取×3、竜王×2、ともに全敗



私以外のチムメンは、日に日にmmでゲト!! の報告

ここは私も奮起して「77$¥」ことナナシーで(・・・・・・普通に取れるでしょうw)
存在感をアピールしたいところです。


で、

PRI_20090928225806.jpg

全くもって へっぽこ m(。_。;))m


ここ数日間の結果は、まさしく台風数珠繋ぎモード。
地球の反対側は、きっといい天気なんでしょうね。



やはり私の場合、食欲の秋がお似合いなのかな?



善は急げ!! 早速オムライス食べよ@はあと
(おかわり沢山出来るかな??)




コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    イベ機種被っちゃうことはちょくちょくありますね~(^^;
    でも、チームイベは取れても取れなくても参加することに意義がありますよね♪

    もう少し景品が良いとうれしいと思うのは自分だけかなwww

  2. 天馬 | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ぺんぺさん

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    あまりいい景品にしちゃうと、デフォイベ参加減・・・・なのかね?
    これ、ビンゴ形式でやればもっと面白いと思うのですが。

    万枚縛りとかにしてねw

    この手のイベントなら、非養分な私も参加しやすいので、
    たまにはいいかなwww

    あ、報告遅れましたが・・・・・・

    海老せん完食しました v(T▽T)イエーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



