--年--月--日 --:--


未レポ掲載^^

2009年09月26日 13:43

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


私の携帯に潜む不遇台の写メ


ブログで紹介していない台がありましたので、
思い出しながらいくつか書いてみようかと・・・・・・・ 



1.都内歓楽街にて

1.デートラインペガサス(テクノコーシン・4号機・ST&AT)

2009-7 (18)

ストックしたボーナスを放出する前に白7揃えてAT

 

2009-7 (19)

一応リーチ目があるようです^^;

 

2009-7 (16)

こういう意地悪制御って好きなんですよね^^!

 

BIG中、特定絵柄で小役を取得すると、BGMが変化します。

元祖ニューペガサスの「ノクターン」のアレンジバージョンです。

 

2.キングアロー(パル工業、4号機・A400)

ご存知かとは思いますが、今は無きスロメーカー且つ私の溺愛するメーカーです。

残念ながら、当時は打てなかった台を少しだけ堪能しました。

2009-8.jpg

トリプル聴牌が外れればボーナスです。

 

異種同配列の兄弟機多数

(C51、ビガー、V10、パワーボム、パワーゴリラ・・・・・で、合っているかな?)

ちなみに、現役の頃はほとんどB物で、この中では「ビガー」のチェリー連Ver.が一番知られております。

 

 

2.車で30分の駅前店

 

1.サイバードラゴン(山佐、4号機・AT)


2009-7 (8) 

絵的には惜しいのですが、BIG確定の出目はいつでもいいものです。

 


2009-7 (12)

全停止前に確定するのって、時と場合によってはアツいのです!

 

サミタで相性激悪なんですが、リアホでイメージ一新

上乗せ無しで17連したんだっけ???

すっかりお気に入りです^^v

 


2.ガンガン(大都技研、4号機・AT・ST)

2009-9 (20)

ET(イージータイム)突入

 

まずはボーナスを引くとET抽選をして、見事当選すると順押し消化のATに突入します。

20Gワンセットで平均400枚、連荘性ありです。

ET中にボーナスを引くと全てストックされます。

このとき体験した例では

ET20×5連(ストック1個)→REG→ET3連→BIG・・・・・・これで約2200枚

 

2009-9 (21)

絵的に悪くないのですが、当時は超マイナーでした orz

 

3.スロ打つ会の会場にて

エキゾースト(オリンピア、4号機・B500)


 
2009-9 (26)

これが出ると当たり

 


2009-9 (27) 
 
これが出るとハズレ(なんか残酷な感じ^^;)

 

打った感じでは、通常演出のメリハリが極端で、

レバーをたたいた瞬間にハズレがなんとなく分かるときもありますが、

それでもBIG♪とハイスペックな性能は爽快ですね。


2009-9 (25)

どちらの色で揃えても同じです orz

 





こうやって振り返ると、私って何でも打つんだなぁ ^ ^

そうでなきゃ、ブログも続かないだろうしね ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

さて、今年もあと3ヶ月と少しになりましたが、

私の懐古魂は、年末まで耐えることなく突っ走ります。

 

 

 

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



