--年--月--日 --:--


スロ打つ会inオオネ②自分のこと

2009年09月22日 12:56

皆様~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


昨日私が打った機種ですが

ハイパーリミックス3(女王様のネタと引きに翻弄される)

キャッツアイ(1回当たっただけ^^;)

コンチⅠ(チョロッと打っただけ)

アニマル(35枚投入)

ニューペガサス(ノクターン1回で満足)

ワニ丸(神の手炸裂その①w)

コンチⅢ(いいところを持っていかれちゃいました^^;)

レインボークエスト(いい波用意しました。)

HANABI(遅れは全て4チェ orz)

ドクターA7(神の手炸裂その②ww)

エキゾースト(終了間際でのBBはお隣さんとほぼ同時w)


8時間で11機種


ドンだけ尻軽な男なんでしょうww

参加していただいたメンバーの皆様への挨拶回りも兼ねての移動で、
その分沢山の台に触れられたことは、出玉に関係なく楽しかったです。




で、当ブログの名物・・・・・・・・バックショットであります。

今回はこの方々



2009-9 (13)

ぺんぺさんと相方さんw

なんとも微笑ましい光景ですねww




でも、実は・・・・・・・・・・



2009-9 (14)

両手に花だったりしてwwwww



それにしても、手ブレがひどいな orz

気を取り直して・・・



2009-9 (15)

さんちゃんです


しかしなんですか、この倦怠感www・・・・いえいえ、これでも真剣なんですよw

だって、連荘しているんだもんw



あと、HN非公表の皆様は都合により非掲載です m(_ _"m)ペコリ



それにしても、サミタでの振舞いやブログの記事から、ある程度人物像を想像しているのですが、
皆様思った以上にいい方ばかりで、こういったイベントを開催できてとっても満足しております。



参加された皆様ありがとうございました  <(_ _)>



最後になりますが、番外編としてw



当初から予定していました×ゲームですが、
私の勝手な実施で見事に栄冠を勝ち取った某氏


なんと夕飯は某ジャンボパフェ Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!

ビールのお供として充分堪能しておりましたとさwww



それでは、私のほうからはこの辺で失礼させていただきます。

あとは、皆様のブログをお楽しみにしてください  <(_ _)>


コメント

  1. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    おおー、ここがオオネですか~

    なんか明るい&広そうw

    天馬さんの打った台全然知らない台ばかりですが楽しめたみたいでうらやましいです~

    ×ゲームといったらやっぱりあの倦怠感かもしだしてるあの方なんですかね?w


  2. いけっちょ | URL | -

    こんばんわ~(^-^*)/

    短時間でしたがありがとうございました┏○ペコッ
    うさ耳ちゃんにくびったけでありますww

    あの後は日本海に向かって爆笑爆走であります。
    なので今は海鮮にくびったけ(^^v
    回線はアナログですが〓■●~゚

    次回こそは最初からゆっくり参加いたしますね^^

    幹事お疲れっす(・o・)ゞ

  3. 天馬 | URL | -

    >カズさん

    こんばんは(^-^*)/

    確かにホールアップさんよりかは広いですね。

    前回同様、スロもお食事会もたっぷり楽しんできましたよ。

    罰ゲはね~やっぱり分かるかしらwww



    >いけっちょさん

    こちらこそ、短い時間ながらも駆け付けていただきまして、ありがとうございましたm(._.)m

    超ウサミミに会うのが目的だったりして(^-^;

    時間がないときに限って引きもお強いようでε=ε=┏( ・_・)┛

    今度はもっと遊びましょうね。

  4. ぺんぺ | URL | -

    オフ会、お疲れ様でした~♪

    あらら(^^; やっぱり撮られてたのねw

    自分も8機種(;´▽`A``
    だってだってなんだもん♪ www

    幹事お疲れ様でした!
    また機会があったらお願いしますねーw


    あ、マーベラスありがとうございました!
    早速使わせていただいてます♪

  5. みんみん☆ | URL | MlQgtKFg

    こんにちは~*^^*

    今回も以前にもまして、大変お世話になりました♪

    色々教えていただいて、楽しみ方も少しずつですがわかりました*^^*

    シロノワ実習、台の遊び方、フラッシュ講習などなど(´∀`*)ウフフ

    1~10までありがとうございました~┏○ペコッ


    てぃうか・・・みんみん☆パシャリされているの、ちっとも気がついていませんでしたよ~(A´・ω・)フキフキ

    猫背になってなくってよかったぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

  6. 仮雷神仮面 | URL | dPPT3HLQ

    ほんとうにお疲れ様でした


    お蔭様で 
    今年の抱負を叶える事が出来ました!(≧∇≦)b
    ありがとうございました!
    感謝しております^^

    しかし、
    もはや過去となってしまった
    今年の抱負は
    更なる野望へと豹変していくのでありますゐ・・・


    Ψ(`∀´)Ψケケケ



  7. Nicky | URL | -

    こんばんわ^^

    遅れましたが、当日は幹事お疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ

    天馬さんのお陰で多くのことを学び充実した
    1日を過ごすことができましたよ ><

    やっぱり私はスロが好きということを認識できるいい機会だったと、
    しみじみ感じております(=ω=)”ウンウン

    今後は雷神さまに負けないようなネタが提供できるように、
    精進したいと思います(。ゝω・´)ゞ

    それでは失礼します<(_ _)>

  8. 簸櫓 | URL | -

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    オフ会お疲れ様でしたぁ(*^◇^)_旦~~

    自分は残念ながら参加できませんでしたが、みなさんの記事を読んで、(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
    って感じで楽しみました( ^∇^)σ

    今度また機会&時間があったら是非参加させてください(o*。_。)oペコッ

  9. よっしー | URL | -

    幹事お疲れ様でした~

    私なんて短時間なのに4機種w
    この次は、じっくりと好きな台を打ち込めたらなぁと思いますが、結局、ウロチョロするんだろうなwww

    次回はフル参戦しますよ~

  10. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    そりゃ撮るでしょwww
    本当はイケメンを真正面から(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
    とやりたかったんだけど^^

    前回はB物中心でしたが、こういうノーマルでマッタリ遊ぶのは、
    それなりの楽しみ方があるよね。
    移動もスムーズにwwwww

    また、名古屋のあの場所で打たせていただきますので、そのときまでの短い間、お待ちくださいませ(爆www

    こちらこそ、えびせんありがとうございます。
    週末までには完食します。
    おいしいねwww



    >みんみん☆さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    私も博学ではありませんので、中途半端なアドバイスしか出来ませんが、
    あまりマニアックなことをツラツラ言っても チンプンカンプンヽd´ι`bノ ですし^^;

    でも、サンダーがある程度打てるようになれば、懐古道は楽しさ倍増ですので、また違った台でもやりましょうねw

    私は極端な猫背でして orz
    「シャキっとみんみん」な写メはいい感じwww

  11. 天馬 | URL | -

    >仮雷神仮面 さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    約1年前にサミタで出会い
    やっとたどり着きましたねw
    まずはおめでとうございます (o*。_。)oペコッ

    途中、電池切れかと思ったけど見事に轟いてくれたので、
    私の寿命もちょっぴり延びましたwww

    さて、その野望とやら・・・・・
    願えば叶うもの
    私もお手伝いしますね (o*。_。)oペコッ


    >Nickyさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    初参加ありがとうございます (o*。_。)oペコッ
    充分満足されたようで何よりです。

    本当にスロがお好きなようで、横から見ていると目が輝いておりましたよ。

    まだまだ、面白い機種は沢山ありますので、
    一つ一つ味わって末永く付き合ってあげてくださいねw

    またご一緒しましょうw





  12. 天馬 | URL | -

    >簸櫓さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    いえいえ、ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

    皆様の記事を読んでいただいて、少しでも楽しさが伝わった事に私も感謝しております。

    まだまだ始まったばかりの集まりですから、
    チャンスは沢山ありますので、機会があれば是非お手合わせ願います (o*。_。)oペコッ


    >よっしーさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    当日は、短い時間ながら来て頂いた事に大感謝しております。
    なんせ、折角のチャンス(何のw)を逃すところでしたからwww

    気軽に移動できるのは、このお店の特徴でもあるんですよね。
    遊びやすい環境は、私たちにとって本当にありがたく、
    そういったお店のコンセプトこそ
    『聖地』
    たる所以であるかと思います

    次回まで、充分お体労わってあげて下さいね ( ̄0 ̄)/ オォー!!

  13. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

     天馬さん、参加者のみなさまお疲れ様でした^^
    『いいなぁ~参加したいな~』という気持ちでイッパイでありました^^;
    是非、次回こそは!!と思っておりますw

     短い時間でもたくさんの機種が打てる(打ちたくなる)のは“オオネ”ならではの魅力ですね。
    ワタクシも初めてお邪魔した時の、あのどこか懐かしい雰囲気。。。
    オオネでしか味わえない回胴懐古をみなさんにも味わっていただけたのではないでしょうか。

    う~ん、また行きたくなっちゃう~♪

  14. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    おはようございます。

    そう、約一年前ですね~。
    キューティクルは今だ健在でしょうか(^O^)

    今度は、あれですよ(笑)
    待ち切れませんなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



