--年--月--日 --:--


スロ打つ会inオオネだよ^^v

2009年09月22日 01:18

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日になりますが、8月に続きまたまた遊んじゃいました。


今回は、メンバー紹介からw



まずは、今回初参加の方からです。


ゲームセンターなんてこんなもんだろう?
と、高を括っていたら大変なことに。
仕込み上手は職人級、目押しとヒキは今後の課題となってしまった

Rさん (HN非公表)


若手ながら、ひたむきに懐古回胴に果敢にチャレンジ。
序盤のペースを維持しつつ、その強靭なヒキは今回の参加者No.1!
わたしも惚れ込んだ、新たな逸材

Nさん (HN非公表)


名古屋での衝撃に、なんとなく巻き込まれてしまった感じで参加してみたら、
やはりヒキの強さは越後屋真っ青のハイパー級!!
斜め45°からいいもの沢山見させていただき<(_ _*)> アリガトォ

Pさん (HN非公表)




次は、歴代参加者の方々で、今回も来て頂いた方です。


午後のレースに備え、まずはオオネでフリー走行w
最近覚えた「うさ耳スロ」で幸先良いスタートから仏恥義理^^!
これからというときに、TIMEUPで昼御飯も食いそびれた東のドン

いけっちょさん


長期メンテナンス明けながら、イチロー並の回復力 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こちらは短時間ながら数々の場外イベントをこなし、
効率良く立ち回った名ドライバー

よっしーさん


忘れておりました、もう一人の名ドライバーww
今日のキーワードは「脱スーパー」www
あと一息で殿堂入りの二枚目スロッター

ぺんぺさん


今ではすっかりヒキとネタの女王様。
しかしながら、折角の演出をキャンセルしたり見逃したりw
他所の台のBIG中の音楽は、全て私の物よ!

みんみん☆さん


で、私天馬の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっ、もう一人^^;・・・・というか、本日の主役です。


今年の抱負も、人生の夢も全ては「オオネ」
1年越しの願いが本日花開き、順風満帆かと思いきや、
「朝一ストレート嵌り王」の称号をこの手で掴み
越後屋並に吸い取った年貢も底を付きかけたその時・・・・・・
さすがリーダー、知らないうちにシロノワクッキングw
ブログ同様見せ場満載ながら、結局某管理人の玩具にされた悲しき雷神様こと

さんちゃん



以上9名によりまして、オオネにて遊ばせていただきました。




まずは、当日のスケジュールですが

9時
現地Macにて朝のお茶会

9時半
渋滞のせいで重役出勤約1名 orz  & お店前集合

10時
スタート

11時位?
東のドン来店 m(_ _"m)ペコリ & 本日の×ゲーム担当決定(爆www

12時半
東のドン退店・・・・程なく名ドライバー来店

13時24分
漢のメッセージ到着

14時
インド人もビックリなカレー堪能w

15時
記念撮影 & リスタート

19時
終了 & 夕食会 & 罰ゲーム遂行www

21時半
現地解散


こんな感じですねw




当日の出来事は、また次回に書くこととして、

今回もなんだかんだで・・・・・




大盛り上がり  v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪



まずは、参加者の皆様方のブログにどうかご注目くださいませ m(_ _"m)ペコリ




夜も更けてきたので、そろそろ寝ます ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



