--年--月--日 --:--


プチイベ@チーム

2009年09月03日 01:47

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新台は打つつもりが無かったのに、今日はチームイベントでしっかり仕込んでしまったよw

いけっちょさん  <(_ _*)> アリガトォ

そして、遅れながら

リーダー回胴神おめでとう

 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


このご時世、どんどん新台が出ている中でイベントと神の両立は厳しいと思うのですが、
さすがキャプテンというところでしょうか。

で、今日のルールは

『神に絶対服従!勝ってしまったらいけませんよw』

勝手に変えたけど、主旨は同じ^^;

リーダーより沢山出したらいけないので、私にはぴったり^^



なんですが・・・・・・・・・・



PRI_20090903012801.jpg



主催は、きっちり空気読んでいる。



では、寂しいので



PRI_20090903011833.jpg



こちらもついでに載せておこうwww




PRI_20090903021558.jpg



お久しぶりです (o*。_。)oペコッ





コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    メダル君アバ、、、こうやって並んでるの見ると
    表情が豊かで、いい感じですね~( ̄。 ̄)ほほぉ~

  2. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんばんは~(^O^)/

    メダル君は持っていなくて、露店に行ったら・・・

    『最高1枚』でありました。

    こうやって並べると、なんとなく癒されます。

    アイリスじゃなくて良かったv(^-^)v

  3. ☆遊心☆ | URL | -

    チムイベお疲れ様でしたぁ♪

    こうして見ると
    メダル君お揃いで正解でしたね^^可愛いw

    また一緒に並んで遊んでくださいね~
    もちろん萌系アバ以外で^^

    あっ・・・罰ゲはアイリスですかね?(≡^∇^≡)ニャハハ

  4. 天馬 | URL | -

    >しおとんさん

    遅くなりましたが、こうやってまた集まることが出来ればいいですね~w

    ちゃんと空気読んでリーダーに負けましたが、ナイツを20時間打って万枚行かないなんて、結構酷いと思います。

    これから神を維持するのが大変でしょうけど、頑張って下さいね~!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



