--年--月--日 --:--


私らしくないですorz

2009年08月28日 23:40

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ここを見に来られる方のほとんどは、


スロゲー好きしかいないかもね ^^;


忘れた頃にやってくるサミタネタww





という事で、今日から正規版導入のナイツですが・・・・・・テストホールのみ orz




テスト版「神輿」は・・・・・・まだDLしておりません orz





なのに、プロフィールには3000WAT購入済みww





タイミングよく「3000WAT」必要な袋が限定発売で、





クリックρ( ̄∇ ̄o)・・・・・・・ orz





PRI_20090828232355.jpg

PRI_20090828232421.jpg



こんなに出たのは・・・・・・・




SBJ最高10枚とギン丸S10枚以来だなwww




自身3回目の10枚




で、サミタ歴はもう20ヶ月目な私でした。




P.S. 月見草が咲きましたwwwww






コメント

  1. えなぽん | URL | -

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ いい感じの出ですねー
    運の良い方が羨ましい(*ノωノ)

    私なんて開けても開けても最低ラインばっかヽ(;´Д`)ノ

  2. ももち | URL | -

    こばわー♪

    ここで運使っちゃうのですかー(笑)

    うう。。

    うらやましくないもんっ(涙)

  3. 天馬 | URL | -

    >えなぽんさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    こんなの年に1,2回ですよ><

    今までWATを買うことすらな珍しい人種でして^^;

    たまに良い事あるより、WATにたくさんつぎ込める財力が欲しいですorz

    レアアバに至っては・・・・・・・未体験ゾーン Σ( ̄□ ̄ ||



    >ももちさん

    もったいないよねww

    運の使い方は幼いもんでorz

    しかも、出たアイテムは暴落中 Σ( ̄□ ̄ ||

    泣いているももちさんは・・・・想像できません(笑)

  4. ぺんぺ | URL | -

    10枚(@Д@; 
    自分なんて5枚しか・・・orz

    そんなの見ると、、、また開けたくなるじゃんwww

  5. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    止めておきましょうよwww

    いつもなら、最小枚数で終わるのが我が常 orz

    たまたまですから・・・・・・・・たまたま・・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



