--年--月--日 --:--


うっかり忘れ

2009年08月21日 00:32

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

スロ打つ会も無事終わりましたが、その翌日には八王子のとあるお店へ出没^^;

お昼前に来店し、いつものように貯金猫から搾取w

おっそういや、何台か見た事も無い台がありますね~

で、その中の1台をチョイス

2009-8 (19)

スノーキング(氷牙王)という名前です。

もちろん触ったこともありませんorz



上記画像で「バケ揃いw」なんて思うのは、やっぱり私だけですねorz



で、いつものことですが、

初当たりの1/1.77(設定6)で突入するはずの

2009-8 (22)

私がやると、1/6 orz



本当ならBIG連して「マンモスラッキー」(危ないッス)となる予定が、

本人不在で(当たり前です)ダラダラ・・・・



ここはシャープな台にsw

2009-8 (25)

この台好きなんですよね~。

で、2時間回してIR1回 orz



ああ。こんな展開は (ノ≧ロ)ノ<・・・・・・・・・・・嫌



座る前から少量のメダルが置かれたままの台が、ようやく撤収 (おぃ

手動リセット後8G(BIG7回、REG8回)で放置されていたので「遠慮なく頂きます」



2009-8 (33)

10G位回したら揃いました^^v

で、ここから・・・・・・・・・・・

驚愕のデータ





1G BIG
1G BIG (2連)
1G BIG (3連)

・・・・・・

1G BIG (27連)・・・・・マジで!!!!
1G REG (28連) (ALL 1G連)

へぇ、こんな出方するんだw

もう終わりでしょう、20G位回したら止めよう。






1G BIG (29連) ・・・・・・・  orz
1G BIG (30連)
1G BIG (31連)

・・・・・

1G BIG (46連) ・・・・・・・ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  

2009-8 (35)


25G ヤメ



結果、BIG45回、REG1回




通常ゲーム数、約100G ・・・・・v(T▽T)


すみませんが・・・・・



こんな台知っている人はいますか????




もしかして、個人所有台(プログラムに細工)→オークション等→お店に設置



そっかー、

今ではそんなバッタ物が打てるんですね・・・・・



だったら教えてくださいよ。



「当店の遊戯台は実機を忠実に再現できませんw」


どこかで聞いたフレーズwwww




さておき、

名古屋遠征の余韻があるうちに



2009-8 (34)


シロノワール完成 v(≧∇≦)v




結局、ポイントを使い切って帰るはずが



17,000枚ほど、冷凍保存に成功 (爆wwwwww



開示に負けぬよう、いつか食べつくしますww




てっぺんの盛り付けは、事前に作成w

2009-8 (32)
2009-8 (31)

ふわふわ感も、なかなかでありますw



コメント

  1. よっしー | URL | -

    むむむっ!
    こんなコンチ1は知りませんよwww

    1G連が5回くらいならオリ2とかでもありましたけどね^^;
    これは強烈ですねw

    ところでマンモス揃いはバケではないんですか???

    カチ盛りはお見事!w

  2. 天馬 | URL | -

    おはようございます(^O^)/

    ヤッパリこんな台なかったよね~。

    ここまで来ると、ノーマル万歳。いくら私でも節度はあります。

    シロノワの出来映えはまずまずでしょ!
    隙間だらけのカチ盛りが柔らかそうで美味そう。
    途中で溶けて来たので、低めにしたよ。

  3. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    質問に答えていませんでしたorz

    REGは「7・7・マ」です(;^_^A アセアセ…

  4. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます*^^*

    すごい1G連~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

    17000枚だなんて~(・ω・;A)アセアセ…

    サミタじゃないんですからぁ(*^艸^*)クスクス・・。

    おめでとうございます♪♪


    それにしても、カチモリってそんなにふっくらできるんですね~*^^*

    しかもみんみん☆がもったのくっちゃんこでしたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

    あれで完璧と思ってたですのにぃ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

    私もシロノワール盛りますぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  5. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    多分、誰かがプログラムを勝手に変えているのでしょう。

    ダメですよね~。

    段々飽きてくるし~(-.-)zzZ

    ミニシロノワならすぐ出来ますから、今度作りましょう(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



