--年--月--日 --:--


スロ打つ会in名古屋(3)

2009年08月15日 19:10

(前回の続き)

昼食後、お店に戻ると稼動最高潮www

そして、隣の412が気になる私www

ドリセブ適当に、その挙動を観察。



すると、間もなくREG

で、消化後の1Gはスカorz

なぜか9GでBIG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイナマイトVer.と違うのかな?



で2桁後半でのボーナス2、3回で早々に3桁突入。

西の親分は大好きな「B沖スロ」へ・・・・・・



本家本元の私としては、その後の挙動が知りたいwww



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



即移動(笑)



そういや、この台・・・・・



珍しくBETボタンが使えますw



ですが、攻略法は×



仕方がなく回すこと8Gで・・・・・・・「キュン・キュン・キュン♪」



「そこはBIGじゃないでしょうwwwww」



そのBIGから、



1 BIG
1 REG
1 BIG
1 BIG
1 BIG
1 抜けw



この基板は何者ですか???????????



周りのお客様の迷惑になるので撮影断念したのがとても残念 orz



あとは、「バニーガール」でBIG2回

「ファイヤーバード」でBIG3回REG2回



そろそろ、東の親分が帰宅時間となるので、

大所帯7名は一斉に精算。



スタッフさん大忙し (すみません <(_ _)>




その後、みんなで名駅内の名物「矢場とんの味噌カツ」食べて

2009-8 (11)


本日一番メダルを出したこちらの女帝様が、ショッピングモールのくじ引きで商品券2000円GET ^^v

東西の親分と別れを告げてから、眠気覚ましの喫茶店へ。



2009-8 (15)


私は、まだ食べるのか wwww



食後にお店に戻り、それぞれの車に分散して、

最寄のコンビニでお別れの挨拶 (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ



健康ランドで仮眠をとって



東へ向かいましたが・・・・・・・・



グルメツアーの締めくくりと致しまして、

2009-8 (16)

ここに寄って、


2009-8 (17)

こんなヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もんを食べて


2009-8 (18)

快調なペースにて


15日14時過ぎ


無事に生還しました。


(終わり)


コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんはぁ*^^*

    長旅、お疲れさまでした~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    とっても楽しかったですよ~*^^*

    なんだか少しスロットに詳しくなった気分ですぅ~(´∀`*)ウフフ

    アラジンAも満足の結果でしたし、サンダーちゃんでもぶいぶい言わすことできましたし、鬼娘・・・すごかったです~(A´・ω・)フキフキ

    てぃうかぁ・・・みんみん☆は女帝さまという器じゃないですわぁ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    またぜひみなさまにお会いしたいと思っております~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    お誘いいただきまして、ありがとうございましたぁ┏(<:) ペコチョン♪

  2. ピチ | URL | -

    おつかれさま

    出だしは どーなることかと思いましたが^^;
    いやー 最高の一日でしたね

    おまけにブログのネタも提供できたようで
    恐悦至極にございます(ノ´∀`*)

    ああいった空間がいつまでも 有れば良いなと思う今日この頃です

  3. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    女帝→スロ専ゲーセンデビューはアラジンA→爆出しwww

    この法則は成り立つのでしょうか (⌒▽⌒)?

    目押し力も、プレイスタイルもお見事ですよ!!!

    島娘&サンダーもガッツリ出して、お見事TOP!!!

    笑い声も参加者の皆様(特に私のお弟子さんw)に届いているでしょうwww


    こちらこそ、再会を約束してお待ちしております<(_ _)>



    P.S. 今度上京された際には、何食べる? wwwww



    >ピチさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    直前の参加申請を受けて、前年のオオネ2周年歳以来の再会。
    メチャ嬉しかった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    おまけに仕込までしてくれたことはwwwww
    後半は得意の沖スロで取り返し、ところで何枚でしたか???

    わらじとんかつの食いっぷりにも感動w
    ジョッキが良くお似合いでしたwwwww


    ほんと、ああいった空間がいつまでもあればいいですね。
    私もファンですよ (⌒▽⌒)アハハ!



    いずれ予定している関西上陸の際には、よろしくお願いしますね <(_ _)>

  4. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    昨日から今日にかけて本当にお世話になりました~

    色々お話できたし今まで打ったことない台も打てたし

    すごく楽しかったですよ~

    それにしても動画本当に自分邪魔ばっかしてますねw

    _| ̄|●ゴメソスマソ

    結構自分の声とか聞こえてくるしwww

  5. 天馬 | URL | -

    >カズさん

    お疲れ様でした(^O^)/

    こちらこそ、御参加いただいて嬉しかったです!

    動画はね~、ネタには最適o(^▽^)o
    ハプニング映像として、重宝します。

    今度は関東進出ですね。
    まずは聖地からですかね?
    その時は御一緒しましょうね~(^O^)/

  6. ご来店 ありがとうございました

       東京からのご来店ありがとうございます。

        スタッフ不足で、色々と行き届かない事が、多数あったことと思います。

       小さなゲームセンターですので、お客様とのコミュニケーションがとれて、

       楽しく遊んでいただける空間でありたいと、思っています。

       常連のお客様も良い方が多くて、色々と助けていただいています(。。;)

       また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております

             美味しいお菓子ゴチソウサマでした。。。(^0^)
      

  7. よっしー | URL | -

    お疲れ様でした~
    帰宅後爆睡、翌日は実家と何だか休まる暇もありませんでしたが、ようやく落ち着きました^^

    今回は色々とお世話になり、ありがとうございました~^^

    名古屋、近いですねwww
    また行きましょうw

    まだまだ皆さんとは話し足りないですw

  8. いけっちょ | URL | -

    こんばんわ~(^-^*)/

    ×ゲ遂行中であります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

    今回(も)ありがとうございました。
    楽しかったですね~^^
    今回(は)みなさんともお話できたしww
    っていっても××verとかチンプンカンプン
    お許してくださいませm(_ _)m

    何でも追加調査が必要な店舗だとかなんとか・・・
    今度は車でお供しますぞ黄門様ε=ε=(o゚ー゚)o
    早速来月関西出張がありますよ(^^v

  9. 天馬 | URL | -

    >ホールアップ様

    この度は大所帯でお伺いし他にもかかわらず、温かなおもてなしをいただき誠にありがとうございました。

    行き届かないところは全くありませんでしたよ。
    巷のお店とは切り離して、こういったお店は全国のスロファンに感動を与えてくれると思います。

    お客様・お店で働く人々・遊戯台

    この三位一体が無ければ、お店は永続的に運営できないかと思います。

    また、お邪魔させていただきます。
    こちらこそありがとうございました。


    >よっしーさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    名古屋は思ったより近かったですねw
    今度は私の車だな!
    (オンボロでよければ・・( ̄ノo ̄) コッソリ)

    私も皆様とは話し足りないですよw
    リアルお茶会最高www

    それだけでも行く価値ありますね(爆www

    今回は大変お疲れ様でした。
    また、ご一緒しましょうね (○`ε´○)ノおう♪



    >いけっちょさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    全てにおいて今回の主役じゃないですかwww
    三平だしwwwwww

    って、私に抜け駆けして関西出張だと!!!!!!!
    で、グルメツアーになるのかな(爆www

    また、ご一緒できるときはよろしくお願いします<(_ _)>



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



