--年--月--日 --:--


スロ打つ会in名古屋(2)

2009年08月15日 18:30

(前回の続き)

さて、このゼブイ仕様

ハズレ目からのVフラッシュ後にBONUSという特殊改造品。



聖地オアシスで嫁が打った時は、
「BIG終了」→「2~5GでハズレVフラッシュ」→BIG・・・・
という感じだったはず。

朝一から稼働率50%越えの忙しないフロアでいざ撮影開始。


(↓↓PC専用動画です↓↓)





なんかちょっと違う気がするんですが、名古屋仕様???

で、誰かさんが立ちふさがっているし ^^;

2009-8 (12)


この方ねw






こんな感じで6連GET ^^v



連抜けて、即移動w



PRI_20090815164337.jpg

どうしても爆出ししたかった「キングガルフ」


まもなく新幹線でお越しの東西を代表する親分2名が到着w



東の親分は私の隣で「リズムボーイズ」
西の親分は、「ペガサス412」・・・・・(なんで私が打たないの?)



で、このキンガル・・・・・

またしても、ある状態に入らずorz

こんにちは赤ちゃんを3回ほど聴いてヤメ。



その頃、西の親分は412にて、
単発REGから1444Gのドはまりorz

私は、応援がてらお隣の

BBBB.jpg

「ドリームセブンjr.」(以前の写真ですが) にメダルを置いたところで昼食タイム。



近所のお好み焼き屋へ向かい後半戦に望むことに・・・・・


(つづく)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



