--年--月--日 --:--


スロ打つ会in名古屋(1)

2009年08月15日 16:27

皆様こんにちは^^/

掲示板を設立してから、予てからの夢を実現するまでたったの一月半。

ブログ開設以来史上最多人数7名によるお遊戯会を昨日開催いたしました。



スロ打つ会in名古屋  v(T▽T)

場所は ホールアップ です。

ここは中古販売専門店としての経営がメインで、

今年の3月に建物内の一角にスロゲーセン形式の試打コーナーが出来ました。


(参加メンバー紹介はあとにします)



13日夜

真っ赤なスポーツワゴンに、かばんとピンクの大盤振舞を乗せていざ出発!!

2009-8 (3)

ここから、ポケモンスタンプラリー開始w



2009-8 (4)

冷え切ったカレーパンも意外においしかったw



道中、マン喫にて仮眠を取り



2009-8 (6)


到着 v(≧∇≦)v いえいっ♪



ここで、まずは車組の5名が集まり、名古屋名物?モーニング

雰囲気抜群の喫茶店にて朝食
(あんかけパスタが気になっておりました^^;)

で、お店に戻ると、既にシャッター全開orz



恐る恐る中に入ると・・・・・・




2009-8 (7)

燦然と輝くわたし(*^^*)

これは、大歓迎されているのか??? (勘違いorz)



で、メンバー内でも人気があった台を、とりあえず「設置済み台予約」という形で予約した

2009-8 (8)


ゼブイ仕様


2007/8 聖地オアシスで嫁がやっているのを見て以来、

そう、私初対決。



さー、仏恥義理いたしやすぜ  (○`ε´○)ノ おぅ♪



コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    お疲れさまであります~。。。

    いや~、楽しい時間の場を提供していただき感謝です♪
    名古屋遠征、お疲れ様でした!!


    スロゲーセン、、、決してギャンブルではないスロットですが、
    予想以上に楽しかった♪

    お金かかってなくてもやっぱスロは楽しい!!
    サミタにはない本物の実機の面白さ!!


    ホールアップ、また行きますよ~~...((((=・o・)ノ


    楽しい時間明けて、、、もう仕事(´Д⊂グスン

    ブログ更新、、、しばらくはお任せしますwwwww

  2. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こちらこそ、最後までお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした<(_ _)>

    あの、健康ランドもホールアップ同様なかなかの懐古ぶりw


    そうですね、私がサミタ以上にスロゲーセンに熱くなる理由も、行った人にしかわかりませんからねw


    また、お互い(というかみんなで)都合をつけて遊びましょうねw


    更新は・・・・・・首を長くいしてお待ちしております(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



