--年--月--日 --:--


さすがであります^^

2009年08月10日 01:29

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

前回のチームイベントでの景品をいただいて、ワッショイお祭り中。

PRI_20090810010127.jpg

シルバー袋の中身もGJ!な感じの週末です。




さてさて、期間限定700WATの袋に、さすがの私も調子にのって買いました。

で、ちょっとだけ今週は参加するよ^^v


期間限定@アラAT

PRI_20090808001323.jpg

出だしは良かったが・・・・・

PRI_20090810010732.jpg

これで、9000勲使用orz



期間限定@超獣王

PRI_20090810010755.jpg

獲得枚数対応バッジの出番すらなしorz



期間限定@ハクション

PRI_20090810010813.jpg

帰宅間に合わず勲章券使わずorz




うん、私としては順調wwwww




で、『期間限定@マッハ2のS』があるんですが・・・・・・




鬼武者以来の最低記録が生まれそうな予感www




注目だね^^





今は、もう一枚のアラAT使っておりますが、

何気に好きな機種なんですよね。



何でかって?






爆発力の曖昧さがサミタ標準仕様(爆www




インテ使えば、折角の演出もキャンセルonly(爆wwwww




手打ちで20時間打つ方いるのかな?????




まぁ、いいや^^;







コメント

  1. ももち | URL | -

    こばわー♪
    アラAT
    ワタシもスキですが。。14000枚が4最高です
    この辺が中途半端ですのん? ぷぷ
    オフ会楽しんでくださいねー
    女子いるのはいいなー

  2. 天馬 | URL | -

    >ひみつさん

    おはようございます。

    出て当たり前だけど、
    出なくても仕方がない。

    そう思わせる台なんですね~www

    これって、人によって違うみたいだね。



    女子に関してはノー※と言うことで(;^_^A

    事後報告と言うことで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



