--年--月--日 --:--


思いのままに

2009年08月02日 22:30

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ


最近、「何でサミタで遊ぶのか?」と

考えたことがありますか?



わたしのサミタライフは、とあることを成し遂げたくて

イベントなんぞ関係なく、思いのままに遊んでいるだけです。



些細なことでも目標を持つ素晴しさは、実社会においてもとても大切であり、

生きている間は、常々目の前にぶら下がるにんじんを追いかけながら

明るく、楽しく・・・・・生き続けたいなと思います。





とある書で「100の夢」なんて、わたしの大好きなフレーズがあるのですが、

先月、あるキッカケでほとんどなくなってしまいました。



こうなった今、もう一度「100の夢」を探しながら

一つ一つ叶えていければいいなと・・・・・・





で、相変わらず運営さんの

『2次元ミニグラフィックにあなたはどれだけつぎ込めますか?』

と言う勝手に命名したイベントですが、



私の方は

PRI_20090721232745.jpg


こちらの男塾を




イベント前にナイスゲッツ v(T▽T)






PRI_20090801211324.jpg


今度はこちらが対象機種ですかねw





目の前に起こることなんて、受け止め方は人それぞれ。

それを大きく見てしまうか小さく見てしまうかも人それぞれ。



『喜怒哀楽』という言葉がありますが、

『怒』『哀』は小さく、『喜』『楽』は大きく思えば、

自分にしか理解できない楽しい人生が送れるんでしょうねw






今月は、僅かな夢の一つが手の届くところまで来ております。

その瞬間が来たら、

思いっきり『楽』してきます^^!。




そんな夢をいただくキッカケとなったサミタには、

(人-)謝謝(-人)謝謝 であります。




うん、私らしくない記事ですねorz



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます♪

    >『怒』『哀』は小さく、『喜』『楽』

    超同感です~*^^*

    普段ふとした瞬間に思いますけれど、

    忘れてしまうこともしばしばなんですけれど・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ

    これからもお互いに楽しみましょうね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは(^O^)/

    先日はありがとうございました m(_ _)m

    先月は、プライベートで色々あって、改めて『この先どうしようかね?』なんて柄にもなく考えちゃった(;^_^A

    感情の大きさを決めるのはその人それぞれなんだと言い聞かせると、元気になった気がします。

    早く『楽』来ないかなぁ~o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



