--年--月--日 --:--


八王子のあれこれ

2009年07月28日 01:06

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日、F1中継を見ていて、ブログを更新しなかった^^;

今回  、スロゲーセンのネタでw



(場所:八王子フェニックス)



2009-7 (32)

機種名:リボルバー(バークレスト)


とにかく、奥の深い台。

この台の特徴は、独特のリール制御でして



2009-7 (33)

さらに、左の2桁7セグが

「第一停止」&「最終停止」

で表示されるものと照らし合わせて、通常ハズレもリーチ目になったりでかなり複雑w



前日の履歴を見ると、100G以内BIG6連とノーマルなのかBなのか?

1000Gチョイまわしたけど、どノーマルな出方で検証できず。

また次の機会にでも・・・・・・




で、次なる台は

2009-7 (38)

おなじみ「グリフォンの幻影」です。



このお店の特徴として、5号機が8台ほど置いてあります。

リアホでは打たない私も、物は試しに遊んじゃっております。



で、このグリフォンですが、「6」らしいなかなかの出方

2009-7 (42)

同色BIGは引けなかったけど、ARTが350G継続。

これ、実機も面白いねw

これまた、終日打ってみたい台です。



で、大花火をやれば、「間延び」BIG&「真線香花火」BIGの2本立て

コンチ4XではRUSH5連目でSR100

バイオでは、BIG初体験orz
(しかも、AT中のチャンスナビの打ち方を後で知ったのでありました><)



と、散々遊んでから、本日のとりは

2009-7 (43)

ウン、美しい^^





ここに行く理由は、

1.ポイントを使ってメダルで打てる。
2.家から近く、駐車場も比較的安い
3.リアホで打ちたくない機種が打てる!

ただそれだけでして、

お店自体はあんまり好きじゃないほうです。



まぁ、個人的な意見なんで理由は書きませんが、

一言で言うなら、「お店の意気込みが感じられない」

とでも申し上げましょうか。



近所の某キャバクラの呼び込み店員さんのほうが、気合入っておりましたよ(笑)


コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます~♪

    八王子フェニックス・・・いいですね~☆
    バイオまであるんですね~*^^*
    リアホで打つの、けっこうつらいちょっと遊んでみたりします(´∀`*)ウフフ

    お店の意気込みが感じられないというのはたぶん・・・

    店員さんが感じ○ろしくないということですね~(*-ω-*)んー…

    そういうのはですね、リアホでもちょっとやですよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    新HB・・・みんみん☆はリアホでBIGすらひいたことがないです~(〃´・ω・`)ゞェヘ  RBだけ*^^*
    コインをもりもり出してみたいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  2. いすゞ | URL | -

    (●ゝω・)ノ コンニチハ

    最近うちの川合くんがメタボ気味ですww
    運動しないとねw

    スロゲーセンのレポートお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    やっぱり天馬さんは新旧問わずスロに詳しいね~
    だから毎回勉強になりますφ(・ω・ )かきかき
    いつかスロゲーセンで遊べる機会があったらいろいろ教えてくださいね~

  3. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは(^O^)/

    5号機は、特に予習しないで打ってしまうと、チンプンカンプンですorz

    バイオって、初心者には向いていないのかな~www

    サミタで鍛えたグリフォンは、さすが「6」という感じで楽しかったよ!
    サミタ入会以来、初めて感謝した(爆www

    お店はね、みんみん☆さんの※で大体合っています(^-^)v



    >いすゞさん

    こんばんは(^O^)/

    私の川合くんも家から顔がなかなか出なくて困っておりますorz

    家の中で(><@)ジタバタッです(;^_^A

    私もこれだけ遊んでおきながら、いつも携帯で
    「どんな台かなぁ~?」
    と探しながらやっております。

    便利だよねo(^-^)o

    普通のゲーセンに置いてあるスロは、設定が悪いので、こういう所でサミタの分まで頑張っています。

    早く御近所に出来るといいね~。

    その時はレポートお願いしますm(..)m


  4. ももち | URL | -

    こばわんー
    あ、あそこでつか。。

    ってHB!!

    でもフェニックス。。椅子かたくてお尻が痛いww

  5. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    そうそう、あそこです。

    私もそうですよ。。。。姿勢を変えながら(笑)

    HBは・・・・・・・5号機No.1でありますwww

    ただし、最高設定だけね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



