--年--月--日 --:--


チームの皆様へ・・・・・・

2009年07月23日 00:49

( ゜▽゜)/コンバンハ

チームイベント適当に打ってましたが、

私のほうはこれで確定かなw


PRI_20090723003330.jpg
PRI_20090723003904.jpg

6機種頑張りましたよw


運がいいのか悪いのか、全て1回の挑戦でイケメンでした^^v
(簡単な台が多かったけど^^;)


で、現在@1機種でコンプ!


こういうイベントは、いいですねw


私みたく本イベ消極参加者には、持ち合わせのアイテムでも遊べるしね、


チムメンとのやり取りもあって、楽しかったなw






そろそろ、手持ちのアイテムが少なくなってきたので


再来月あたりに、WAT使ってみるか(爆www










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



