--年--月--日 --:--


恐ろしいことこの上なし

2009年07月19日 23:21

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

先週はワイルドキャッツ、
今週は(今日なんですが)スーパーバニーガール

スロゲーセン全6設定で1000G嵌って意気消沈しております
 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どちらも八王子なんですが・・・・・

まぁ、それだけでは物足りないので「敢闘写メ」でも

2009-7 (28)

リセットしてくれないので、これが精一杯orz
当然撃沈しました。



2009-7 (20)

揃った瞬間、1000枚ぐらい出るかと思った!!!
現実、払い出しはないですけど^^;



2009-7 (24)

掲示板に載せていたんですが、
fc2掲示板の某事件によって消されたので
こちらで復活w

これ、お店から北に歩くとイヤでも見つかります^^v





さて、サミタの記事でも^^;

今が旬のディスクアップなんですが・・・・・

テストホールにて打ったときは、リールが高速コマ送りorz

こりゃあきらめるかと思っていたら、正規版にてお見事修正



で、ロビーを眺めると「売りインテ」少な~~ Σ( ̄□ ̄

仕方がないのでお久しぶりです大明神様<(_ _)>

G5000トレしてもらっていざ遊戯!

閉店後に帰宅したので結果だけですが

PRI_20090719230256.jpg

こんなもんでしょ、この台は。



元々そんなにスペックが良くないので、サミタなら7000枚出れば御の字。

私にとってこの台は手打ちが楽しいw

もちろんN.BIG中は、中ビタ「リ・☆・☆」やりますよ!

失敗したら、1/3当てりゃいいしね。



でも一つだけ許せないのが、これ打つ前に打った「ガッチャマン」

PRI_20090705134031.jpg

生意気な5号機だ ( #` ¬´#) ノ コラ!!!!!




さてさて、最後になりますが、

掲示板に参加されている皆様、

予想以上に沢山集まっていただきありがとうございました<(_ _)>

新規参加者随時募集しておりますので、
サミタmmかブログまでコメント入れてくださいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


コメント

  1. キンパル | URL | -

    お疲れ様でーす

    あれ リ・☆・☆は挑戦して失敗したら
    3択できなかったですよねw

    リスク上等の
    魂のビタ挑戦ですよねwww

    ビタで機械割り124%まで跳ね上がるので
    万枚スペックですよw

    楽しく手打ちで挑戦してます
    結構失敗してるのは内緒ですがねww

  2. 天馬 | URL | -

    >キンパルさん

    初カキコありがとうございます<(_ _)>

    えっとね・・・・・・・・

    ビタ失敗・・・中・中に☆がとまれば15枚役ですので
    3択可能なんですね。

    ただし、この台はハズレや「スイカ」・「チェリー」も抽選しているので、
    「☆」以外が中・中に止まる事も良くあります。


    で、124%ですけどね・・・・・・・・

    元々機械割自体信じていないので、
    サミタならこんなものかなって妥協しています。

    自分で押して「ジュワン!」と鳴らしてこそ、
    この台は面白いと思うんですけど、どうでしょう。

  3. ももち | URL | -

    こんてぃわー

    バイオの4個リールはすげー気になってるけど
    打てませぬ
    ゲームででないかなw ウププ

    じゅわーんって聞こえないももちですた^^;

  4. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    今晩(;゜゜)ワーッ!

    「7」ってスロにおいては最強の絵柄だったんですけど、
    この台はそうじゃないみたい(>_<)

    ラッキーセブンなんて、もう死語ですかね。

    「ジュワン」は、失敗してもペナルティは無いですから、
    適当に押したら確率1/21で聞けるでしょうo(^-^)o

    頑張ってケロw

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



