--年--月--日 --:--


パチスロの楽しみ方

2009年07月11日 08:44

皆様おはようございますm(_ _"m)ペコリ


「娯楽の殿堂、憩いのひと時・・・・・・」

「ジャンジャンバリバリ・・・・・・」



鉄火場からアミューズメント

そして、オンライン



なんとなーく思いついたフレーズに時代の変化を感じています。




掲示板を開設してふと思う。

鉄火場に足を踏み入れたのが17歳orz

内縁の親父と一緒に並んで打った初代「BIG SHOOTER」

で、大学に入って初めて自腹で打った「フィーバーアバンテ」



あの時、こういう時代を過ごすなんて思っていませんよ。






リアホ>スロゲーセン>ゲームコーナー>宅パチ・スロ>オンライン>家庭用ゲーム機



ギャンブルは一番左しかないけど、

アミューズなら左から3番目まで。

パチ・スロなら全部

いろんな遊び方が出来るようにはなりましたね。



でも、仮想と現実は大違いであって、

仮想の世界では、全てを忠実には再現してくれません。

ねーサミタw



なにが言いたいか、



PRI_20090711081337.jpg

「ダブチャで万枚逃したorz」



ではなくて、



2009-7 (11)

逃した時間を取り戻せるこの瞬間



私の心は

2009-7 (16)

年甲斐もなく童心に返るのですwww





今週は訳あって、1週間お休みしたので、

気分転換にいろいろ行って来たのですが、




「今日も行って来ます!」



で、読者の皆様へ。



これから行ってみたいという方

住んでる地域でこのようなお店をお探しの方

私の知らない店に行かれた方

そして・・・・・



サミタで苦渋の毎日をお過ごしの方




バーチャルな世界から脱却しませんか?(爆www











そうそう、

過去を語るのが好きな人って









「オッサンの始まり」 と言われた事があるんだけど、






既にその域にいる私には、どうでもいいことであります^^v














オッ!そろそろ、左から2番目に行く時間だw



では、 イッテキマース"8-( *~▽~)--..



コメント

  1. ももち | URL | -

    今日はチビっこ2名在宅でいけませぬ・・

    いきたかったよぅー

    次に期待><

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ワカチコw

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
     ハイハイ、オッサンの階段を上り始めようとしているRANMARUが通りますよwww
    って、上るのはゲースロに行った時に、2Fにしかないトイレに行く時だけで結構です^^;
    気分転換にガスティ楽しんできましたよw
    メールありがとうございました♪
    飛び入りもありましてワイワイ楽しかったですよ^^
    7爆、暴猫は目押しOKとなりましたので、
    次回また伝授してくださいましwwwm(_ _)m

  4. 天馬 | URL | -

    >RANMARUさん

    攻略本などが無くても、自分で研究しながら打てる。
    発見したときの喜びは、なんとも言えませんよね~www

    まだまだ覚えて欲しい台は沢山ありますので、御一緒した時にでも(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



