--年--月--日 --:--


またかよ・・・・w( ̄o ̄)w オオー!

2009年07月05日 13:52

皆様こんにちは^^

週末のサミタ日記復活かな???

じゃ無いけど、今回はイベントのことを少々。

といっても、参加率の低いチームイベですが^^;



昨日から仕込んだオオガメラ

PRI_20090705134031.jpg

で、今はグリフォンに挑戦中。

相変わらず「6」の確率を下回っていますが、まぁしゃーない。

PRI_20090705111410.jpg
PRI_20090705111430.jpg

こういう絵は、個人的に好きなんです。

中学の頃は、洋楽アルバムの歌詞カードをコピーして、
適当に切り張りして下敷きに挟んでいました。

授業中も下敷きとにらめっこw

当然勉強よりもはかどっていましたorz




さて、サミタのその他の出来事ですが

PRI_20090701222638.jpg

イベント対象外機種はよく出るよねーwww


PRI_20090630005317.jpg

こちらも今回のイベント前にプラチナで打った台。

REG中の高速BGM、久々に聞きました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




コメント

  1. ももち | URL | -

    こんてぃわー♪

    ジョニーに漏れそうなももちでつ(笑)
    イベ機種でない珍古台打っても勲章圏内にいかないでつよー・・

    アラジン以外に出てびっくりですた

    でもアラ2はどうだろ。。

    ゲーセンならアラジン。。ウププ

  2. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ジョニーかっこいいよねw

    萌えない系なら私の評価は別。
    ほら、川合くんも o(*^▽^*)o

    私にとっての懐古回胴機は、サミタ内では獣王より前かな
    スロなら、アラ&アラ2&旧HBぐらいか・・・

    当時アラジンは、箱がなくてバケツにメダルを
    入れていたというエピソードもあるくらいなんで、
    出るときゃ出るわなw

    アラ2はスロゲーセンにて、当時の基板チューンで
    めっちゃ出るんだけどwwwww

    なんで、ゲーセンならアラ2がいいかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



