--年--月--日 --:--


やまじぃさんからのバトン イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

2009年07月04日 09:34

なんか楽しそうな企画ww


遅くなりましたが、リクエストにお答えしまして・・・・・



1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

無題

すんげーツマンナイorz



2、OSは何?

XPですね。
買ったときがVistaが出る前で、スペック上はUGしても問題ないのですが、
そこまでの性能は必要なかったので、そのままです。



3、これはあなたの個人のパソコン?

そうですね。98%サミタですが^^;



4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

なし&黒設定 Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 



5、壁紙は頻繁に変える?

以前は懐古回胴シリーズで定期的に変えていたんだけど・・・・



6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

7個です。 フォルダーにまとめてすっきりさせています。



7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

どちらかというと許せない派



8、何かこだわりはある?

見りゃ分かりますね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

全くやっていませんwww



10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!いつもお世話になっている方々という事で…

そうですね、5人と言わず相互リンクさせていただいている皆様。
生存確認の意味を含めてwwwwwwwwwwwwwwwww





総括すると・・・・・・

好きな色が黒なんです。

めんどくさがり屋には打って付けの色であります。




今から蒲田の某店に

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..(爆www







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



