--年--月--日 --:--


BIGの1/258で見えるもの

2009年07月02日 09:31

皆様おはようございます(^O^)/

新天地で3ヶ月経ちました。

あれからサミタも色々と変わったね~。

私がスロ神を諦めて以来、どこかに行けば有るような4機種を導入してくれましたので、依存症の治療も捗っております。

(テスト版なら、遊びますよ~www)




あっ、5号機と比較にならない優良機種「DiscUp」のテスト版かぁ

wat買わなくても、ちょっと電車で出掛ければ、遊べる環境アリアリですので、いくら古いからと言っても私はパス。

この台に関しては、後継機「ハイパーリミックス3」の方がスペックバランスが取れているので、2択ならこちら。
せめて、「Reg=プレミアAR突入」にして欲しかったなぁ。





と、自分に言い聞かせて依存症の精神治療σ(^◇^;)



本音は皆様のご想像通りですo(^▽^;)o



皆様、ビタ押し難易度高めなんで、インテ必須でゲットしちゃってね(=^▽^=)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます~*^^*

    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

    パチの萌え剣のテスト版だけじゃなかったのですね(・ω・;A)アセアセ…
    デスクアップですか~*^^*みんみん☆まだマッハ2を取ってないんですけれどね~*^^*
    こないだ、その機種の存在をチムメイトさんから聞いたばっかりです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:
    ビタ押しできなくって、チャンスを逃してしまうのは、みんみん☆的につらいです∃ヨヨョョ。+゚(つ^`)゚+。ョョヨヨ∃

    みんみん☆はインテがないと勲章とれないですけれど、
    天馬さんなら長めに時間がとれれば・・・インテなくっても取れちゃうのでしょうね~*^^*


    がんばりまぁす♪インテちゃんが・・(*´ノo`)コッソリ・・・

  3. よっしー | URL | -

    ディスクアップ。。。打ったことも見た事もないですorz

    あ、突然ですが、明日(7/4)、蒲田アネックス行ってきますw
    狙い台が外れないように予約でwww

  4. 天馬 | URL | -

    >ひみつのアッコさん

    こんにちは~(^O^)/

    ご挨拶ありがとうございます。

    なかなか忙しくて皆様との交流が疎かな状況ですが、これからも宜しくです(^O^)ゞ



    >みんみん☆さん

    こんにちは~(^O^)/

    マッハ2ねぇ~

    ちょっとやったけど、
    う~ん(-.-)zzZ でした。

    ディスクちゃん、今週だと思っていたのに~orz

    公式HP見ないし、サミタmmも不具合メールと一緒に紛れて捨てたかもです....

    手打ちで長時間打ちたいところなんだけど、
    現実厳しいですorz。。。

    テスト版が待ち遠しいなぁ~www



    >よっしーさん

    こんにちは~(^O^)/

    @40分待って下さい(爆w

    意外にも御存知なかったのですか~。

    私の中で、サミー歴代優良機種がAR三兄弟。

    語ると長いのでやめますσ(^◇^;)

    サミタ仕様でどうなるか、非常に気になります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



