--年--月--日 --:--


なんでもありです。

2009年06月20日 23:50

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



久々にサミタの記事でも載せますか^^

6/15 ファイドリ

PRI_20090620230633.jpg

6/16 アラジン
PRI_20090620230509.jpg

6/17 旧ハードボイルド
PRI_20090620230556.jpg

6/18 アラジン2
PRI_20090620230539.jpg



相変わらず、イベント無視で好きな機種ばかりやっております o(*^▽^*)oあはっ♪


で、先ほどですが、リーダーの華麗なるスルーパスを受けて


PRI_20090620234830.jpg

それ浜ゲットしました  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




で、今日の会社帰りにチラッとミリオン^^



単なる撮影ですが




HI380079.jpg




これは、カイジの筐体に中身が初代北斗!




これは、スロ打つ会のお昼時、

天丼を食べている最中に話題になったので、

写メって来ました^^



残念ながら・・・・・誰も遊んでくれていませんでした orz




コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

    なんですか~??それぇ∑(´◇`*)エェッ!?


    ちょっとびっくりです☆そういうこともできるんですね~
    【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェーボタン


    私だったらうっちゃうんですけどね~(´∀`*)ウフフ

  2. ももち | URL | -

    あはは!
    ホントにあったw

    初代は液晶ちっこいからワタス向き。。

    十字架とかSBJとかでもやってほしい(笑)

  3. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。

    先日は「スロ打つ会」お疲れ様でした♪
    今回もとても楽しかったです^^(9割セブンボンバーでしたケド^^;)

    で、

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    これが噂に聞く、カイジ仕様の北斗!!
    劇的にな超絶匡体ですね(驚)
    一度、相方と一緒に・・・

    それ浜勲章ゲト、おめでとうございました♪

  4. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    ゲーセンならではの改造品です。

    目押しが大変だけど(^◇^;)
    液晶の迫力なら、断然こちらですね~www

    剛掌波食らったら、吹っ飛ばされるよ。

    90へぇ~ぐらい行きましたか?

    打ちたかったのですが、この日はお金があまりなくて打てませんでしたorz


    >ももちさん

    おはようございます(^O^)/

    あはは(=^▽^=)ゞ
    作っているメーカーが違うけど、サミタならやってくれるかもね~www
    思うに、サミタならこういう台を積極的に導入すべきでしょ!

    リールはどうせ平面だし。


    >らんちゃん

    おはようございます(^O^)/

    お疲れ様でした。
    こちらこそ、久々に技を使ったから、楽しかった。
    今度、やり方教えます(*^-^)b

    見るだけでもファンには堪らない一品

    是非行ってみて下さいね~www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



