--年--月--日 --:--


スロ打つ会行って来ました^^

2009年06月18日 01:08

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

サミタ仲間とスロ打つ会

私が勝手に命名&運営・・・・・orz



で、歴史を辿ると・・・・・出会ったお友達が、本日で8人となりましたw

で、その縁起のいい番号を獲得された方は



2009-6-17 (1)

いけっちょさん

お昼からの参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



で、朝からのメンバーは・・・・・

最多出場4回目のRANMARUさん

追走・2回目のももちさん

@RANMARUさんのお友達・・・・・・そしてアタシσ(゜-^*)

私以外、初対面同士で、緊張漂う雰囲気w

とっても新鮮でありました o(*^▽^*)oあはっ♪



皆様のブログにも遊びに行って下さいねw






さて、本日のアタシσ(゜-^*)

開店と同時に2F

1.ワイルドキャッツ(予約)
  250Gノーボーナス

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ

2.グレートハンター
  BB1回RB5回で連終了

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ

3.サファリラリー
  RB2回(もちろんBBに変換)&BB1回で終了

4.ドリームセブンjr.
  単発BB

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ

5.マジカルベンハー
  単発BB(BB中BBを試して800枚弱)

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ

6.ペガサス412
  RB1BB1&RB1BB2の不発弾バージョン

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ


なんか調子悪い



そうだ、天丼だ!!(爆wwwwww



で、腹ごしらえしたあとに

いけっちょさん到着!
(ペアシートにして、1箱分のメダル献上)


7.チャーリーズエンジェル
  BB2回でATなし

  (・・*)ノ ⌒◇ポイッ


現在、手持ちが1500枚ほど・・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ここまで来たら、開発中の台

2009-6-17 (2)

そうです!「神輿」です^^

縁起のいい8番目!




3時間弱で








そしたら・・・・・・






2009-6-17(8).jpg

2009-6-17 (7)

3時間とちょっとで なんと!


ナントナント!!!!!



万枚出ましたw




こういう爆裂系ファンは多いと思います。

早急にサミタ内に設置してくれ (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


9.B-MAX
  BB3回RB2回・・・・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

いけっちょさんのお隣が「親方」でしたので、

向こう隣の「サンダーV」が空くのを期待して、遊びながら待機&さらに1箱get


10.サンダーV

  「予告音」+「第一消灯」+ベルハズレ目降臨・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  BB2回RB2回





で、今日は終わりw





週末はオオネもあるので、動画はそのとき撮影しますw




ちなみに、



前回あった昼食での事件、今日はありませんでした wwww




参加者の皆様ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ



コメント

  1. ももち | URL | -

    今日はありがとうでした♪
    帰るだけで疲れて、ブログ更新して明け方まで
    撃沈ww

    オオネもがんばってくださいー♪

  2. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは~*^^*

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

    楽しそう~*^^*

    後姿フォトが拝見すると(´∀`*)ウフフって思います~♪


    今まで聞いたことがなかった台でも、数回こちらやチャットなどで聞いていると、知っているような気分になるというか打ってみたいなという気持ちになりますね♪

    万枚って、たくさん箱が積みあがるんでしょうね☆
    スロゲーセンでもいいので、私も万枚とかだしてみたいですね~♪♪
    リアホは難しいかなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    楽しまれたようで、よかったですね~☆
    お疲れ様でしたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  3. よっしー | URL | -

    楽しそうですね。いいなぁ。
    んでもって「花火の親方」は打たないんですね(大笑い)

    神輿はすごい出るみたいですね!
    (あくまでも実機の話しですがw)

    サミタに早く入ってほしいですね。
    超獣をも超える爆裂機ですから人気になること間違いなし!

  4. いけっちょ | URL | -

    こんばんわ~(^-^*)/

    遅くなりましたがガスティありがとうございました^^
    帰った後はバタンキュウでINするのがやっとでしたww
    寝落ちしちゃったけど・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ


    ところで画像処理してスリムに引き伸ばしてくれる
    ってお話はないことになってしまったのかしら???
    やりなおし m9っ`Д´) ww

    今度は2丁目会ですね^^

  5. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    おはようございます(^O^)/

    こちらこそ、どうもありがとうございました。

    肉体労働後の運動はきつかったね(笑)

    楽しみ一番出玉は二番

    カチ盛りまずまず(^-^)v

    また行こうね~!



    >みんみん☆さん

    おはようございます。

    包み隠さず後ろ姿w

    これが嫌で来ない方もいるかもね~www

    知らない台なんて、私にも沢山あります。
    だから、打ちたい台も沢山あるんですよ~!

    知っている気分になっていただけるのは嬉しいですo(^▽^)o

    で、万枚かぁ~

    こういうお店でも、出ると嬉しいです
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    夢が叶うといいね。

  6. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    おはようございます(^O^)/

    そろそろ2回目行かないとね!

    神輿は、残念ながら・・・・

    サミー系のAT機に引けを取らない位オモローです(*^-^)b

    ボーナス告知が外れてATなんて、素敵でしたよ~!

    親方(爆www

    やはりそういう台でしたか(^◇^;)



    >いけっちょさん(^O^)/

    御参加ありがとうございました。

    人間は自然体が一番いいよ。

    だから、このままね~www

    あんまりこちらで書くのは止めときますo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



