--年--月--日 --:--


ちょっと、書いてみよう。

2009年06月14日 21:41

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



昨日仕込んで、本日昼間に精算した「ナナシー」

その後、手打ちで超獣チャレンジして

PRI_20090614133304.jpg

1週間ものイベントも、私の手にかかれば丸1日で終わるw



そうです、(c ̄- ̄) コッソリ始めて
|"-;)ノシ     ・・・・・・すぐ終わるw



で、嫁がお友達とお出かけの隙に、



久々遊び散らかしてやったw



ソルジャー・・・・・・単発

17歩・・・・・・30回ほど

沼・・・・・見物orz

カイジスロ・・・・もうすぐ8000G  orz



なかなかの日曜でありました。






さて、

イベント目白押しなのは、サミタだけではありません。



私のスケジュールには、

予定がwwwww

ホントは、営業マンにとって大事な週を

私の好きなことにエナジーを回してきます。



なんてったって、

6/20・・・・・・・・長男お誕生日・・・・じゃなくて




2006.6.20・・・・・・・そう、懐古回胴界にとっての「Xday」

全国津々浦々

「みなされた」日であります。



もう3年たったのね。







みなされたことによって、

お友達が増えたのも事実www




だから、

前向きに進めばいいさ!




イベント当日、参加者の皆様よろしくねww




コメント

  1. ももち | URL | -

    こんてぃわ♪

    先日麻雀5回くらいやったら全部4位で意気消沈w
    チンチロは降格(涙)

    テンテンさんとブログ名が似てるので戸惑います(笑)
    また遠征いくのですね^^

    アラAまた打ちたいなー♪

  2. 天馬 | URL | -

    おはようございます(^O^)/

    麻雀ねぇ・・・・
    サミタだもん。

    私も一日で5段階落ちたことありますよ~。


    アラAはサミタじゃ撃沈多すぎ!


    って、今更言っても仕方がないか。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



