--年--月--日 --:--


モチベーション

2009年06月12日 00:08

皆様こんばんは(* ̄ω ̄)/ オゥッ!!


新米営業マン、見た目も初心者

日々、ウサギの餌代の確保を目指して奮闘中!

昼間のモチベーション最高潮の毎日であります。



ということは、当然自宅にいるときはテンションDown(≡д≡)

全ては、出玉に直結であります!!!!!!

PRI_20090611234646.jpg



始めたばかりのパチンコの寸評


「オークス」:50Kまでなかなか行かないが、勲章券なら確実でしょう安定台

「ファインプレー」:激悪な寄りのせいで時速1K
           こんな台リアホになかったぞ!

「ブンブン丸」:インテでもとめ打ち必須かと思われる。
        1日張り付けるなら楽しいんじゃない?

「アレジン」:よく分からんが、権利取れなかったら単発なの?

「浜ちゃん」:(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

「ビッグシューター」:私だけ?完走率激高orz




とまぁ、ここまでやってみた。



今のところ、



『後悔まっしぐらε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪』


 
勉強不足だから仕方がないけど、



ファーストインプレッションがこれでは、どうしようもないね。



あと、サミタさん



メンテ以外の謎のデータ更新は



鯖落ちするだけなので、止めてください。




お金を払って遊んでいるとは到底思えませんw









あと、公式サイトに





2009年6月7日(日)777タウン.netにおきまして
一部の店舗が「7のつく日」の最高設定が実施されない不具合が発生いたしました。

【該当店舗】

アイランドエリア
【VIP】北谷ホール
ノースエリア
【VIP】大通会館

上記該当店舗におきまして、アイテムを使用されたお客様にアイテムを返還させて頂きました。


返還対象となるアイテムは、以下の通りでございます。

【返還対象となるアイテム】
フリーオート券・インテリジェンスオート券・シルバー券・ゴールド券・プラチナ券
ゴールド○○枚で勲章券・プラチナ○○枚で勲章券
ゴールド○○発で勲章券・プラチナ○○発で勲章券


・・・・・・・・・・・・・・・・




素朴な疑問なんですけどね・・・・・なんでですか????



コメント

  1. ももち | URL | -

    ぜひ
    バレリーナのご意見を(笑)

    パチも元取れるようにボチボチ遊びましょう♪

  2. よっしー | URL | -

    謎のデータ更新、ほんと頭にきますよね。
    落ちたときには大概アップデート来ますし。。。
    (要望として訴えてきますw)

    不具合については、もう今年になって数え切れないくらい発生していますねw
    信じられない不具合も多いですが、そのたびに「今後ともよりよいサービスを提供してまいります」って。。。全然、教訓生かされてないじゃんって毎回思いますよ(-_-;)

  3. ジーノ | URL | -

    7の日の大通会館・・・
    私も、「あれれ???台に札がさされてるぞ!!!」と思っていたんですよね。
    なんか、今更驚かない・・・って感じになりつつあります。

    アプリ起動のときに謎のアップデートも多いですよねぇ。
    よい方に更新されているならまだしも・・・
    改悪はやめて欲しいですよね!

  4. ピチ | URL | -

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    パチパチにコース変更されたんですね
    パチンコもある意味サミタ クオリティーですかね^^;

    ほんとサミタって、どかっと胡座をかいてるとしか思えない
    それでも、せっせとお金を使って貰えるので・・・
    自分もせっせと金を使っている一人だったりしますが^^;



    6月20日遊びにいかれるんですね
    こちらも出動します 今から楽しみ~

  5. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

    バレリーナねーーーーーー。。。。

    あれも以前よりチョロ打ちダメみたいですね。

    とにかくデジ系以外のIAがダメダメだね。

    元なんか取れないよ・・・・・

    だって、入会した時点でd(゜ー゜*)oアウチ!!でしょw



    >よっしーさん

    レッズ大勝おめで㌧ ^^v

    うーん・・・・今は、イベントばかりに力を入れているけど、
    それが無ければ、サイトとしてはどうなんでしょうね?

    アプリの性能&機能をしっかり整えた上で
    イベントなり何なりやって欲しいな。



    通信エラーなんて、普通無いでしょ!

    出来もしないことは、やるもんじゃないよね^^




    >ジーノさん

    (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

    誰も、七の日なんて信じないでしょw

    でも、GOLD貼っているのは関係ないんじゃないのかな?
    とも思えるんですよね。

    まぁ、こんなケアレスミスをやってしまうサイトは、こんなもんでしょね。

    アップデート時に落ちた場合の保証がないのですから、
    なんでまとめてメンテのときに出来ないかな~?



    >ピチさん

    (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

    サミタクオリティ=100均????  w

    100均も儲かっているもんねwww

    でも、アイテムレートは今の1/10で充分でしょ。



    6/20は離れているけど、心は一つ。

    めっちゃ楽しみましょうね エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



