--年--月--日 --:--


拍手!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

2009年06月06日 00:16

皆様こんばんはヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


ご承知のお方もいらっしゃるかもしれませんが、

この度、パチパチ会員に変更しました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



予め申し上げますが、



【神】 は目指しませんのでw



で、とりあえず【中の人】を仕入れようとしたんですが、







なんと!







なんと!なんと! 








お友達からお恵み頂きましたwwwwwww









ありがとうございました (o*。_。)oペコッ









当然、デビュー戦はヴェガス着用のオークス・・・・・・コテコテ




プラチナ券使用@6時間でたったの+6000発




そこから、




なんと!







なんと!なんと! 








+41000発迄伸びたよwwwwwww






結局、初勲章はお預けですが、






○○年振りに、






「┐(~ー~;)┌」





これが見れただけでも感動しました。





さて、これから打ちたい台ですが、





エキサイト、ファインプレイ、アレジン、ソルジャー、Gバレリーナ
ニュービッグシューター、麻雀物語、綱取物語、
ブンブン丸、CR竜王伝説、ホー助

そして、

ロバート!

デカ液晶はなるべく避けて、楽しませていただきます!





現状、勲章券での精算が厳しいのですが (  ̄ノo ̄) コッソリ



コメント

  1. テンテン | URL | Mom3fmKk

    こんばんわ^^

    天馬さんおひさしぶりです ペコリ(o_ _)o))

    RANMARUさんのイベではお世話になりました。


    会員変更おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


    またどこかでご一緒させていただきたいなぁと思います^^


    ブログのほうはじめましたので、よろしければ相互リンクをおねがいします ペコリ(o_ _)o))



  2. つっちちゃん | URL | -

    |電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○こんにちわ

    なかなかコメ出来なくて(ToT)ゞ スンマセン

    パチもなかなか捨てたもんじゃないですよ☆^(o≧▽゚)o
    どうせなんですから・・・
    神!取っちゃいましょうよ(^ー^* )

    マッタリ~♪マッタリ♪
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんにちはぁ*^^*

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

    パチパチ会員でびゅー おめでとうございます♪

    ぱちんこもされるなら、サミタでの楽しみの幅も広がりましたね~*^^*

    神はめざさないとしても、未勲に挑戦したりする楽しみはありますものね♪♪


    「┐(~ー~;)┌」   これね~(*^艸^*)クスクス・・。

    ちょっとこばかにされたような気分になるんだけれど、
    笑えます*^^*

  4. いすゞ | URL | -

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    天馬さんもパチパチ会員に昇進ですか~
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    パチンコはねインテ放置ならいいんだけど
    手打ちだとなぜか手が寂しくなっちゃうんだよね(>_<)
    だからついついスロを打ってしまう_| ̄|〇

    あっRANMARUさんのイベの時デリバリー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    久々に天馬さんのおいしいオムライス食べれてよかったです。

    ではお仕事もサミタも頑張ってくださいね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  5. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    おおおー、ついにパチパチですかー!!
    パチはビッグシューター放置だけでも価値がありますよー(*^m^*)

    なんせアイテムいらずでドルバがっぽがぽ(*^^*)
    そして手打ちも楽しい!(*゚v゚*)

    今度みんなでアイテム無しの生き残り合戦を
    やりましょう!o(*^▽^*)o~♪

  6. 天馬 | URL | -

    >テンテンさん

    おはようございます(^O^)/

    リンクの貼り付けちょっと待って下さいね。

    皆様とは違った話題の多い当ブログでありますが、よろしくお願いします。

    パチンコ、意外と楽しいねo(^▽^)o

    しばらくはサミタ続けられそうです(爆w



    >つっちちゃんさん

    おはようございます(^O^)/

    こちらこそ、あしもすらせずにゴメンナサイorz

    最近の懐古弾球アプリにメロメロ☆
    インテがボロボロでヘロヘロorz☆

    神様目指すなら、パソ買い換えないと駄目なんですが、まぁ、お手頃なところからとっていきます。


    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    これで、どこでもお邪魔できますヨ(*^-^)b

    って、なかなか皆様と遊べていませんが(>_<)

    小馬鹿にされているのかな?

    てっきり、鏡に映った私かと思っておりました(爆w

  7. 天馬 | URL | -

    >いすゞさん

    おはようございます(^O^)/

    そう、手持ち無沙汰w

    インテなのに、わざわざ止め打ち操作が必要なんて知らなかったよ~www

    店長に追い越された、オムライスの腕前も、なんとかなりました。
    おかげで、昨日嫁に変わってオムライス作りました!

    お仕事、お互い頑張ろうね。そして、大養分になろう!


    >ぽっぷ~さん

    おはようございます(^O^)/

    これで、正式にぽっぷ~さんの弟子になれるかな?
    ぽっぷ~さんの攻略記事をジャポニカ学習帳に書き取らないとね~www

    で、ブンブン丸の止め打ち素敵すぎw

    何のためのインテリジェンスなのか、さっぱり分かりませんorz

    私の方がよっぽど上手w

    でも、時間がないから結局任せっきり(>_<)

    ビッグシューター無完走耐久レース、なんて素敵なんだ
    :*:・(^∀^)・:*:

    今度、やりましょう(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



