--年--月--日 --:--


営業マンは数字が命!

2009年05月30日 23:29

みなさまこんばんは~(^O^)/

元気に『キュン♪キュン♪』しておりますか?




そんな楽しいことなど私は無縁w

私は、これから燃えてきますよ~(爆w

RANMARUさん、参加者の皆様よろしくお願いしますね~。




さて、今週の水曜日に私も行ってきましたよ~。



『ミリオン』 (これで7店舗目)


当初は私を含め数名のゲリラ集会となるはずが、都合により1人w

暇があるなら、皆様のブログにコメントしたいところ、敢えて行くのが私の懐古魂!!

ここでお詫びいたしますo(_ _*)o。



さて、そのミリオン

実戦時間はたったの一時間orz

お目当ての台は


2009-5-27.jpg

『セブンティセブン』(Type A-C)

勿論、パネルを一生懸命押してもリールは止まりません
(知っています~?)

止まらなくても、機械割りが悪くても、大好きなんです。

まぁ、大好きな台が多くて困っておりますが(^◇^;)。



この台ですが、BB中の小役ゲーム中は
『High Way Star/Deep Purple』歌なしバージョン♪

当時としてはかなりの攻撃力♪(^・^)ノ⌒☆

で、合成確率の高さと単純な理屈で奥が深い出目。

液晶なんて要りませんよ!


さらにびっくり、
『7』が一直線に揃ったら、なんと・・・



『7』がいくつあるのか数えなければ、何の役だか分かりません(爆w

ちなみに
3~5個→Sin
6個→RB
7・8個→BB
であります。



実戦ですが・・・・


なかなか当たらず、一旦退却orz


グレハン銀行から融資を受けてw


2009-5-27 (2)
(枠上シングルセブン+小役のズレ目→BIGorチェリーこぼし)

2009-5-27 (4)
(右シングルセブン中段1~3コマスベリ停止→SIN&RB否定→BIGorチェリーこぼし)


てな感じですw


案の定

2009-5-27 (5)


3+2+3=【Big Bonus】




さて、お店の感想は・・・

数あるお店の中でも、お宝台が比較的多い方だと思います。

店内にある保管台は、味のある雑な並べ方。

なんかこういうの好きなんですよね~。

宝探しのようでw

メンテナンスも良好で、新参店の中では悪くないです。

敢えて、苦言を呈するなら・・・・・



なんてったって、お店の場所。

オッサンには目の毒であります。


コメント

  1. よっしー | URL | -

    今度行ってみようw
    土曜日に息子の運動会が中止になったので、ちょっと八王子に行ってきました。guでの買い物だったんですけどねw

    で、ついでにフェニックス覗いてきましたよ~
    最初、場所がわからなくてウロウロしましたけど、すぐに見つかりましたw

    息子がいたので、私と嫁が交互に店内を物色してきました。
    雰囲気としては、まぁそこそこって感じでしたか。
    入り口にツインがおいてあったので、ちょっとだけ遊びましたよw
    007SPがあると思ってたんですけど、ありませんでしたorz
    残念!

  2. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    おぉついにミリオン特攻ですね^^
    行くまでが大変だったでしょ~
    案内所が多くて( ´Д`)ハァハァ

    私は脇目も振りませんがね・・・〓■●~゚

    7の数が7~8ってなんのこっちゃい
    っと思ってしまいましたが
    そういう台なのですね(;^_^A

    私もXデーまでに一度行っておこうかと思っております(^^v

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    あら~*^^*
    ミリオンちゃん、お一人様でいらっしゃったんですね~♪

    さすが天馬さん (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


    きになっちゃったのが、お店の場所なんですけれど、

    某雷神さまに確認したところ、納得いたしました(o´・ω・)´-ω-)ウン

    [電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~) 
    そんなところがあったのですねぇ(´∀`*)ウフフ

  4. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
    【漢塾】イベント 参加ありがとうございました(´▽`)アリガト!
    結果は・・・さておき、楽しんでいただけましたでしょうか?
    また企画した際は是非、ご参加くださいね♪
    アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    こうやってみると、ゲースロ増えてきましたねw
    たとえ、1時間でも行ってしまう気持・・・
    わかります!!
    今度は柏DONOSでありますな・・・

  5. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんばんは~(^O^)/

    八王子の記事読ませていただきました。
    「gu」・・・・「au」の新ブランドかと思いました(;^_^A アセアセ…

    007SPは高砂独特の
    「ノーマルございますか~」的な台ですよね(爆)
    乾いた発砲音が懐かしいw

    ツイン・・・・・・
    サミタの影響絶大ですね~(≧▽≦)ゞ


    >いけっちょさん

    こんばんは~(^O^)/

    やっと打ちましたよ~www

    皆様のおっしゃる通り、雰囲気マッタリ、メダル投入スムーズなお店でしたね~www

    @2週間・・・・・待ち切れませんorz

    で、案内所は脇目も振らず突入するのですか?

    内緒にしておきますね~。



    取り敢えず【爆w!】


  6. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    うん、一人で行くのはへっちゃらだい!

    視野角10度で直行・・・・誘惑が多いからね~www

    まっ、入場料すらもっておりませんがorz

    って、確認不要です!

    紳士な私は聞き流しますw


    >らんちゃん

    こんばんは~(^O^)/

    イベントお疲れ様でした。

    応援団は、やはり川合くんシリーズw
    幽霊会員の私の存在感がやや微増w
    それだけでも良かったよw

    ゲースロ増えたね~。
    いい加減、千葉に参上したいな~。

    その際はよろしくですm(..)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



