--年--月--日 --:--


こてこてやねん

2008年05月09日 12:38

長いイベも私には短く        途中で  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


次回イベも野球なんで              ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


SBJに使ったアイテムは      ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


アバはリオで充分             あとは ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


ちなみに、7の日は、雀球で9000ドルパ    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


そのあと、蛙に仕込んだが+7000枚チョイ   ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






皆様、私のような環境にキビシイ人間にはならないで下さい    orz



コメント

  1. Gunther | URL | -

    カキコありがと~ございました♪
    もしよろしければ、相互リンクしませんか~(≧▽≦)
    おっけ~でしたら、すぐ貼らせていただきますので
    よろしくおねがいしま~すm(_ _)m

  2. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    ご訪問ありがとさん(⌒▽⌒)

    [壁]_・)チラッ見 welcome!!

    リンクOK!です。

    サミタばかりじゃないから物足りないけど(;´д`)トホホ

    シロートサミタのどたばたブログ!として、お付き合いくださいませ^^

  3. まめこ | URL | -

    同じくアイテムポイ捨て人間~!!!
    ガールズイベでは
    インテあんまり使ってませんが(;´∀`)
    長かったですねぇ。。乙です。

  4. <神>をめざせ? | URL | -

    こんばんは、私もポイポイ捨ててますよ。
    アイテムはもちろん、最近ドルバも!!
    おみくじに今月777777ドルバを6回位!
    後は77777を3回。おみくじアバめざして!
    必ず出ると信じて?出るわけないか~
    よかったら相互リンクしましょう。
    又、来ます。

  5. 天馬 | URL | -

    >まめこさん

    手打ちは環境にやさしいですよ^^
    ガールズイベ、お疲れちゃん(⌒▽⌒)

    ><神>をめざせ?さん
    おみくじは賽銭の額で決まるんですか・・・知らなんだorz
    じゃあ、私も・・・・・ドルバ足りましぇ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

    相互リンク申し出ありがとう^^
    こちらも早速 ぺたっ(⌒▽⌒)

  6. あにあに | URL | -

    私も・・・・w

    養分・・・乙 orz

  7. 天馬 | URL | -

    >あにあにさん

    皆様そろって、地球敵対軍ですね^^

    私の場合、養分を得るだけの財産すらありませんが

    ・・・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/23-ab2a5ce9
この記事へのトラックバック



