--年--月--日 --:--


何書こうかね~?

2009年05月16日 21:23

みなさまコンバンハ~(^O^)/

新天地でようやく2ヶ月が経ちましたが、私の状況はほぼ変化なし。

相変わらず忙しいと言うか....

おかげで、サミタ幽霊部員の影が目前に迫っております。



で、存在感を示すために、スカイラブ以来のイベ袋開封w

勿論、最高券で一個だけトレードww

超獣IAと賞金Pとその他二枚だったので、
今、賞金やっております。





って、終わっているんですがね~www



帰宅中の電車内で、細々と記事だけ書いて、
結果を見る前にUP....orz




RANMARUさん


おかえりー♪


コメント

  1. ももち | URL | -

    こばわー♪
    お仕事おつかれ&リンクありがとです^^
    リアルスロッターではないので、もう少しパチで遊びたいですが。。
    パチ歴も6年未満のワタシには、サミタは痛い(笑)
    パチ仲間はちょとずつサミタ離れが進んでいます
    生粋の今のパチ好きには、古い台は受け入れがたいんです。。液晶と、予告でなんぼってとこあるので

    サミタでもがんばってくらはいー^^

  2. RANMARU | URL | HfMzn2gY

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍! RANMARUです。
    ご無沙汰しておりました、タダイマです^^
    色々ご迷惑・ご心配をおかけしてしまってorz
    また、仲良く遊んで下さいね♪

    お仕事も順調(?)そうで何よりですw

    で、例の件なんですが・・・
    あ、すでにUPされている・・・
    今から楽しみにしていますよ~

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは*^^*

    お仕事あいかわらずお忙しいようで、お疲れ様でございます~┏○ペコッ

    サミタイベ参加していなくっても、マーペースな更新でも天馬さんの存在価値はかわらないでしょう~♪♪

    私も今回はイベお休みでいく予定ですが、ソルジャー打ってみてます(´∀`*)ウフフ 気ままが一番かもですね♪♪


    そうそう・・・実はこの間、例のスロゲーセンへ行ってまいりましたぁ。ナビでいくぞ~(。・ω・)ノオー!!!っていったはいったんですけれど・・・レポ書けるほどでもないです|壁|・ω・`))))コソコソ

    なんだかですね、貸し倉庫を店舗にしていて、雨の日だったこともあり、透明のシートで入り口も覆っている雰囲気で、仲間うちの方々くらいしかする~って入りずらく感じてしまい、ごめんなさい、レポ失敗に終わりましたぁ(*´・ω・`*)

    思い切って、一人でいったんですけどね(*´・ω・`*)

    せめてスロ専門店の改造したつくりなら入れたかもしれないんですけれど・・・

    また挑戦してみます│λ...トボトボ

  4. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    おはようございます(^O^)/

    うっ、ゼネレーションギャップを感じてしまう(;_;)
    デカい液晶に慣れてしまうと、懐古回胴は物足りないと思います。
    私も1パチとかは、たまに嫁と行くけど楽しんでいます。

    サミタねぇ~。

    野球好きの集まる所で、いつの間にかサッカーが流行る。。。
    私はスポーツ好きだからいるだけですwww



    >ランマルさん

    おはようございます。

    いえいえ。
    私もこんな状況なんで、放置遊戯ばかりですが・・・

    これからもよろしくね。
    来月はいつもの所になるけれど、
    デカドン以外で遊ぼうかな~。


  5. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    仕事は忙しいけれど、楽しくもあります。
    私でも溶け込める職場に乾杯(*^-^)

    そして、スロレポありがとう。

    お店って外観が大事なのね。
    それだけでも十分ですよ!

    これから、どういう風に変わっていくのか、少しばかり楽しみにしつつ、再チャレンジしてみて下さい。

    でも、無理しないで下さいね。

  6. よっしー | URL | -

    仕事が忙しい。。。ある意味羨ましいですw
    今どんどん仕事減ってきてますからねぇ。。。
    それに仕事を楽しく思えるってことは大切だと思います。
    これからも仕事に遊びに頑張っていってください!

    話しは変わりますが。。。
    例のアネックスですが、ブログ始めたようです。
    台のバージョンとかもこれからは載せていくとか。
    あと6の付く日に限らず、今だと早割サービスで午前中に行くと終日3000円で打ち放題。台予約もポイントなしで出来るようになりました(1日3人まで)。色々と努力してるみたいですね。

    他の店もぜひ行ってみたいのですが、なかなか息子と嫁が許してくれませんwww

  7. UWFあつし | URL | -

    ご無沙汰しております

    しばらくです


    元気ですか?
    わたしは、相変わらずです。

    《おおね乱れ打ち》
    なんか、ニアミスだったみたいですね…わたしは月曜日に行きました。


    来月、久しぶりに
    鷹着くん、裏参さんと
    大根収穫に行くつもりです

    .

  8. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    おはようございます(^O^)/

    忙しいのは、商材覚えたりロープレやったりであくまで労働時間外なんで、給与面では直接反映されませんorz

    新人なんで仕方がないね~(ノ_・。)

    このご時世、働けることに感謝感謝。
    だからじゃ無いけど、自然と楽しんじゃっています(^-^)


    アネックスは、色々取り組んでいるようですね。

    勿論行きたいですが、嫁の重い腰がなかなか上がりません(>_<)

    今朝、ブログをサラッと見たけど、

    ぱち「ダイナマイト」

    なんてビューティフル(≧▽≦)

    都内では懐古弾球打てる店は貴重ですよね~

    でも、私が行ったら4124だなwww



    >あつしさん

    おはようございます(^O^)/

    半年近く空いてしまいましたが、相変わらず元気です。

    あつしさんのご活躍は、しっかり拝見しておりますよ!


    この前オオネに行ったついでに、屋根屋さんに一台寄贈してきましたが、動作確認すらしていませんでしたので、ちょっと心配です。

    来月予定が会えばいいですね。

    嫁シフト次第で決まるのが、なかなか辛いところであります。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



