--年--月--日 --:--


火の鳥ダー!!!!

2009年05月04日 23:38

皆様こんばんは

もう既にご存知でしょうが・・・・・・・


今日の本題の前に

PRI_20090429155051.jpg
2戦2勝のニューハナの内の一個


200904262008215a5.jpg
みんみん☆さんからいただきました。

とまあ、充実のサミタの勢いそのままに、本日を迎えました。





今日は、八王子フェニックスにて「サミタ仲間とミニオフ会?@単にスロ打つ会」です。


遠路はるばるやってきたコッコさん

朝7時到着気合十分チャッピーさん

本日、懐古回胴デビューのももちさん

過去最多となる総勢4名であります。

(各リンク先の記事もよろしくね^^v)


さんちゃんの直前キャンセルは残念orz・・・・・・・今度はご一緒しましょう。



で、その店構えは

2009-5-4 (4)

元「BIGSPACE」という名のスロ店?のあとを受けて、この度3月にオープンしたばかりのお店で、
よっしーさんのブログのとおり、現存2店目の「家族で遊べる」スロゲーセンです。

朝9時に、コッコさんの熱い抱擁を受け、

9時半に素知らぬ振りで通り過ぎようとしたアフロさんを見つけ、

開店直後にヒッソリとメフィストを打っていたももちさんにびっくりして、

てんでバラバラでスタート(;´Д`A ```


私の方は・・・・・・・・・

2009-5-4 (8)
なぜか、朝一高確放置の秘宝伝(笑ww)でチョロッと打ち、

2009-5-4 (9)
次に、この台で総ゲーム数1000G未満でBIG24回(笑wwww)

そのあと、タコスロ→BINGO→インディ→マンクラと打って
(ほとんどコッコさんの傍にいたような・・・・)

19時前には終了となりました。





スロも楽しかったけど・・・・・

それよりwwwwww(思い出し笑い)




昼飯のときに、灯油こぼし技を見せてくれた○○さん

昼飯後に、閉じた自動ドアに思いっきり突っ込んでいった○○さん




スロより オモロー であります。



よって、このお二方は当ブログ恒例の・・・・・

2009-5-4 (12)

2009-5-4 (10)

(順不同wwwww)




今回は、動画はないけど参加者の心の中に思い出として残るでしょう。



また遊びましょうね イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ



では、この辺でm(_ _"m)ペコリ



コメント

  1. コッコ | URL | -

    おつかれさまーー

    ちゃんと言ってくれれば
    モデル立ちしたのにwwwww

    楽しい時間ありがとですw

    ここと変わらぬコッコでしたww

  2. ももち | URL | -

    言ってくれれば撮ってもよかったのに(笑)

    もー絶対いい人だよ天馬さん(笑)

    またたった台分けてくらはい。。

    新小岩なら月~土までいつでもおkです(≧▽≦)

  3. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんばんわー^^

    むはーw

    生殺し状態のさんちゃんがきましたぉ~

    いいな いいな~ 打ちたかったなー!!

    テンション高めのままですお~

    щ(`D´#щ)ヌオー!!!


  4. アフロなるチャッピー | URL | -

    あ~!!

    盗撮された~!!w

    言ってくれればよかったのに^;

    まぁブラビアポーズはできないけどねんw


    昨日はお疲れ様でしたw

    またお誘いくださいね~w


    ちなみにドジっ娘属性は相変わらずですw

  5. 天馬 | URL | -

    お返事ですm(_ _"m)ペコリ

    >コッコさん

    モデル立ちしたら意味無いじゃんww

    楽しく打っている姿が一番カッコイーよ。

    私も、ここと変わらぬ性格ですが^^;

    次回も沢山呼んで遊びましょうね ( ̄o ̄)o オゥ!



    >ももちさん

    ここではお初ですねm(_ _"m)ペコリ

    言わなくても、写メっていますよ^^v

    ただ、ちょっとピンボケしちゃって止めただけorz

    新小岩は、行くなら6月ぐらいかな???

    一応ポイントもあるしw

    あっ、相互リンクありが㌧。



  6. 天馬 | URL | -

    お返事ですm(_ _"m)ペコリ

    >さんちゃん

    連れ打ちするまでテンションキープでお願いします。

    今月は、GW後ほぼ週6出勤なんで、来月まで待っててね。

    それまで、ミリオンでがっつり貯めこんでねww



    >チャッピーさん

    ブラビアポーズ?????

    ちょっと突っ込んでみたよww

    いやー、今回の主役はあなたしかいませんww

    楽しければすべてよし!

    また遊んでくださいね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  7. ぺんぺ | URL | -

    スロオフ、、、いいですね~♪
    自分ももう少し都心に近ければなぁ~って、うらやましく思いますよ~(´Д⊂グスン

    ニューハナは出しましたね~( - ゛-) ジッー
    アレくらい出れば5号機ももっと面白いんでしょうね~♪

  8. みんみん☆ | URL | -

    おはよございます~*^^*

    ランキング2つ入賞おめでとうございましたぁ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

    スロオフ会、楽しそうでよかったですね~(^ー^* )フフ♪

    伏せ字の技、写メの人・・・

    打ってる台みたら、どちらが誰かなんとなくわかって、面白かったですよぉ~(*^艸^*)クスクス・・。

    でもぉ・・・アフロの人がいなかったですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

  9. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    こんばんは~(^O^)/

    お互い忙しいようで(^◇^;)

    多分、首都圏に住めば私生活崩壊の恐れあり(笑)

    そろそろぺんぺさんの近所にお店ができるといいなぁ~。

    ニューハナは、激渋とは知らず放置して、たまたま出ただけです。

    ツインの数万倍マシです(*^-^)b


    >みんみん☆さん

    こんばんは~(^O^)/

    画像ありがとうございましたm(..)m
    あと、バトルリーグお疲れ様でした。

    伏せても伏せなくても、簡単に分かるよねo(^▽^)o

    アフロなお方は、散髪したばかりですので、半年後に期待しましょう(笑)

  10. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(*^0^*)/

    コメ遅れましたが、オオネにフェニックスと
    お疲れ様でした!ヽ(^◇^*)/

    自分、スーパーバニーガールなら
    ファミコンでピコピコ遊んでおりますが、
    さすがにファミコンじゃなぁ(^▽^;)

    アミューズ仕様でもいいから実機が打ちたいので、
    また・・・・・温泉にでもいってきますよー(。・w・。 )ウププ

    しっかしニューハナはどーやったらそんなに出るのですかぁ!
    万枚ペースの台に座ったって、
    必ず2000~3000枚で地獄モード突入だもんなぁorz
    ハナハナの雰囲気、凄く好きなのですけど、
    なかなか出てくれなくて嫌いになりそうです( ´Д⊂

  11. 天馬 | URL | -

    遅くなりましたm(..)m

    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/

    御無沙汰しておりますm(>_<)m

    スーバニのソフト、私もやったことありますよ!
    あれはあれで楽しく遊んでいましたね~。
    時を経て、PCでスロ打つなんて夢のまた夢。

    ☆サミタ天晴れ☆・・・orz

    昨日リリースの『ソルジャー』も素敵ですし、魅力たっぷりなんだけどね~

    ニューハナは、なんであんなに出たのか分かりません(^◇^;)

    素敵な機種もサミタから出せば、どれもこれもこんなものかと・・・



    で、結局私は何が言いたいんだ???????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



