--年--月--日 --:--


やっぱオオネだね^^①武器はフラグ

2009年04月26日 18:55

皆様こんにちは^^

昨日、予定通りのオオネ参拝。

自宅でマッタリ過ごして、ちょっと遅刻して現地入り。

今日の対戦機種は

2009-4-25.jpg
(機種名「信長の野望」 メーカー「IGT」 4号機、AT)


この機種は、まだ打ったことがないのですが、
某スロCDに曲が収録されていて、
その、チープさに惹かれて予約しました^^


で、この機種の面白いところは、以前のヘラクレスという台と同様に、
合戦中の成立フラグ如何で、AT突入かどうかが決まるところ。

すなわち、例え低確中でも勝てばいい!
(高確中のほうが勝ちやすいんだけど・・・・・・)

対戦武将は抽選式で、武将によりAT連&回数等が変化します。

まぁ、説明すればキリがないので、AT抽選過程の動画を早速どうぞ。

↓PC用動画です↓



(隣では、嫁が獣王。 鯖チャンの音が邪魔しておりますorz)



で、私のお気に入りポイントが、


ナビで発する・・・・「まんなっか」

大体の押し順ATって「左・中・右」とかなのに、
この台は「左・まんなっか・右」

戦国時代はそんな言葉を発していたんですね^^


あと、たまたま持参した鞄のなかにメモ帳とボールペンがあったので
久々にデータを取ってみました。



START  10:20頃

 236  BIG
   9  BIG
  46  BIG
 (53)  AT10(毛利元就)←動画
 127  BIG
(122)  AT50(武田信玄)
(222)  AT100(毛利元就)
 300  BIG
   9  BIG
(142)  AT5(島津貴久)
(157)  AT10(2連)
(197)  AT10(伊達政宗)
 272  BIG
 (27)  AT10(2連)
 165  BIG
 192  BIG
 130  BIG
 (64)  AT50(武田信玄)
 134  BIG
  38  BIG
  45  BIG
  12  REG
 (51)  AT10(今川義元)
 205  REG
 641  BIG(合戦中のラストゲームで引いた!!)
  (1)  AT100(武田信玄)
(201)  AT50(2連!)
 224  BIG
 (78)  AT30(3連!!) 
 224  BIG
  12  BIG
(215)  AT30(毛利元就)
 297  BIG
 (27)  AT10(伊達政宗)
 (85)  AT5(島津貴久)
(106)  AT5(北条氏康)
 116  BIG
 (16)  AT50(2連・・・・こんなん引いちゃった^^;)
 505  BIG
 142  BIG
  73  BIG
  80  BIG
 124  BIG
 230  BIG
 100  終了(21:40頃) 

(TOTAL)

実戦時間:10時間20分
総ゲーム数:4688G(シングルJAC含まず)
BIG:26回 (1/180.3)
REG:2回 (1/2344.0)

AT:17回 (1/275.8)
AT内訳: AT5:3回、 AT10:6回、 AT30:2回、 AT50:4回、 AT100:2回)
AT総ナビ回数:535回 (AT1回平均31.5回)



(=´Д`=)ゞ イヤァー、よく出ました(〃^∇^)o_彡☆

で、残り時間はいつもの乱れうちタイム。

いい加減、記事が長くなったので、続きは次回に・・・・・・





コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    オオネ楽しまれてきたようで、よかったですねー☆

    動画楽しく拝見いたしましたよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    信長の野望は、5号機のやつだったら、すこぉしやったことがあります^^

    よくわかりませんでしたが、やってみてから ・・・(・ω・`)ふむふむ・・・と解析をよんでみました^^

    なんかですね、お忙しいのわかりますから、お気になさらずに*^^*

    ではまた来週~♪♪ なんて~(^ー^* )フフ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    昨日は、ありがとうございました。
    先程、ニューハナ5Kでゲットいたしましたo(^▽^)o
    これも、クリス一位画像のおかげです^^v

    5号機の信長はコイン持ちのいい台でしたね。
    あと・・・なんか特徴あったかな(^◇^?)
    分かりませんorz

    久々のオオネは、雰囲気も良くマッタリと遊べましたヽ(*´∀`*)ノ

    いつもご訪問ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



