--年--月--日 --:--


今日は何の日?

2009年04月12日 13:21

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

敬愛するパチスロ「ペガサス412」

という事で、勝手に私の記念日であります!

自宅にいるのが、なんとも悲しいですが・・・・・・・・・



先週は、なにやら会社で花見の幹事を強制的にさせられ、
これでもかと言わんばかりハードな毎日。

当日は、上野公園で
1.場所取り
2.ビール運び1000mダッシュ!((( 三( -_-)
3.会場案内
4.ウェイター

花も散っていて、食事にありつけず、
お茶をコップで4杯のんで、1000円払って終了orz

終バスにも間に合わず、駅からトホホの徒歩・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

こんな1週間でありました。




さてさて、サミタのほうは久々にイベントに顔出し^^v

PRI_20090412130541.jpg  勲2清算


PRI_20090412130439.jpg  プラチナ


PRI_20090412130508.jpg  間に合いませんでしたorz

今回はバッジでも何か駄菓子屋のおまけ程度の粗品もいただけるという
ありがたいイベントのようですが、もらえるものはもらっておきましょう。

そうそう、露店が復活しましたね^^

でも、いろいろ検索してみると・・・・ちょっと高い気がします。

タイミングが悪かったのかな???

BP用にいくつかアイテムを揃えておきましたので、
イベントに参加しなくても、遊ばせてもらいます^^。



コメント

  1. kazu000x | URL | -

    こんにちわ~

    まあ花見の幹事は新入社員の登竜門といいますか

    仕方ない部分もあるとおもいますけどお疲れ様でした~

    休日はゆっくり休んでくださいねー

    露店は回数制限があるせいか

    全体的に割高な感がありますよねw

    でも便利なことは変わりなくついつい買いすぎたりしてしまいます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  2. ピチ | URL | -

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    なにやら新入社員してますね^^
    幹事 乙です
    こちらはまだまだ花は残ってますね
    ちょうど散り始めって感じで良かったです
    弁当で腹は満たされたし、隣の奥さんは綺麗だったし(;`∀´)
    そんな訳で日中は留守にしてまして・・・また誘って下さいね


    スロ専のゲーセンが新たにオープンしました^^
    egg777で見つかるかと思います
    四号機が多いですが、懐古台もなかなかのラインナップ
    ちょっと設定は辛めかな^^;

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~*^^*

    新入社員さんは、ぱしりにされちゃって大変ですね~*^^*

    ご飯もまともに食べられず、お疲れ様ですぅ~┏(<:) ペコチョン♪

    ゚+。:.はい お茶どうぞ♪(*・ω・)o旦 

    最近お茶会いけなくって申し訳ありません~☆

    眠気とだるさにさっさと(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○している毎日でございます(´∀`*)ウフフ

    でも☆忘れ~♪ないでぇ~♪


    おやすみんみん☆です (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

  4. 天馬 | URL | -

    >kazuさん

    おはようございます(^O^)/

    確かに登竜門ですね~。
    ストレス発散ついでに、お酒も飲まずに騒いであげましたo(^-^)o

    あっ、飲めないと言っておかないと(^◇^;)

    露店はやっぱり便利ですけど、課金制に移行するならいらないかな…


    >ピチさん

    おはようございます(^O^)/

    花見という名の飲んべえ祭は、なかなか好評でありました^^
    お陰様で週明けにはちょっと人気者?
    ついでに初の売り上げ計上と、サミタの百倍絶好調^^!

    神戸の新店舗のHP見てきましたけど、設定はいくつなんでしょうかね…?
    関西では全台MAX営業は許可が下りないのかな。

    それにしても、今やこう言った場所は珍しくないのが少し残念。

  5. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おはようございます(^O^)/

    おっ、5杯目ゲットv(^-^)v
    ありがとー。

    私もなかなかお茶会行けておりません(^◇^;)
    せめてあしもだけでもと思いつつ、クルクル回るスロに見とれて(*v_v*)zzZ

    今や存在感に乏しいわたしσ(^^)
    お互い大変でありますが、また以前のように楽しめる日を期待しましょう(*^-^)b

  6. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    花見の幹事、お疲れ様ですー!
    トホホの徒歩でしたかぁ...
    できれば終電 or 終バスには乗りたいところですよね^^;

    また、今年の桜は散るのがあっという間でしたね~
    あまり堪能できずに終わってしまぃました…(´;ω;`)

    リアルの方、何かと大変そうでありますが、
    お身体の方崩されないようお気を付け下さいませ~!

    ではまた~^^ノシ

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    いろいろと大変でしたねぇ><
    お疲れ様でありました!~(=^‥^)_旦~~

    北海道は連休くらいからが花見シーズン。

    まだまだノンビリとした感じです(^^*)ゞ

    露店は回数制限がついているので
    良心的な出品を見つけにくいですよねぇ・・・

    正式導入されたら、どんな料金になるのだろうか(-ω-;)

  8. 天馬 | URL | -

    >えあ~さん

    おはようございます(^O^)/

    うんうん、新入社員満喫中o(^-^)o
    ブルーシートに積もった散りゆく花びらを、箒ではいて、桜なんて見飽きてしまった。
    駅から40分の道のりもなんだか新鮮(;_;)

    サミタも自由気ままなおかげで、ドルバ増量中。
    どうせなら、ドルバでアイテム仕入れられたらいいなぁと・・・orz


    >ぽっぷ~さん

    こんばんは~(^O^)/
    この時期桜が咲かないなんて、素敵すぎ(=^▽^=)
    花見の頃には、何人辞めているのでしょうね~(爆)

    出展するにもレートが分からず、サービス営業orz
    回数制限前に売り物すらないダメオーナー。
    素直にサラリーマンで良かった( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



