--年--月--日 --:--


雰囲気^^

2009年04月04日 19:47

週末しか、まともにPCに触れていない素敵な生活を過ごし、
ウラシマン堪能中であります。

チームのみなさまとは、忘れられないように辛うじてチャットさせてもらっておりますが、
こと、ブログに関しては影が薄くなった感があります。


皆様 ( ゜▽゜)/コンバンハ


サミタのイベントは、かなりの暴走モード。
ホント対象機種の偏りは変わらずで、だんだん粗品もしょぼくなり、
それでも開店と同時には満席だなんて、素敵過ぎるサイトであります^^;


だから、今日は・・・・・


サラ金打っていますorz


で、今日でイベント終了 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(私には、雰囲気だけで十分!)






そうそう、今日までの結果。



アラジン

PRI_20090404182441.jpg 勲2使用 (ランキング不明)



アラジンⅡ

PRI_20090404182557.jpg (ランキング不明)

PRI_20090404182541.jpg (ランキング不明)

PRI_20090404182521.jpg

PRI_20090402011922.jpg


PRI_20090404182504.jpg

PRI_20090331221244.jpg


で、アラ2は、10個行きました^^v

だからって、サミタからは何も貰えませんがね・・・・・・



それにしても、安定した成績には好印象。

かといって爆発してくれないのも素敵です。




こんなネタなんで、週1更新が最適かもorz




コメント

  1. よっしー | URL | -

    アラジンとアラジン2はインテが装備されてから、ほぼ万枚が堅い機種になりましたね。

    そんなオイラもアラジンは8個まで来てるので、あと1回万枚出して10個にしたいです。

    アラジン2は実機でも相性が悪かった機種なので、当然ながらサミタでも相性が激悪なんですが、これも10個取りたいですね。

    お互いに頑張りましょう!
    何にもなりませんがねorz

  2. ピチ | URL | -

    (ノ゚Д゚)おはよう

    アラジンにアラジン2ですか
    かなり面白い台なんですか、サミタでは面白さが半減してるかなって気がします。
    アラジン2なんて、リールがズルリと滑った日にゃ脳汁がズルリと出まくりでした!
    この感じがうまく再現出来ていないのが残念><
    クレジットでガンガン連チャンしないし(;`∀´)

    イベントの方は、こちらも十字架を一時間ほど手打ちして終了~
    これまで、なんだかんだ言いながらイベントに挑戦、撃破してきましたが・・・・・・今回はパス

  3. ぺんぺ | URL | -

    天馬さん、マイペースですね~('-'*)
    今は念願のお仕事に就いた大事な時ですし、
    マイペースでいいんですよ~。

    でも、ちょっとさみしいぉwwwww

  4. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    新生活の方、始まったばかりということで大変そうでありますね~><

    慣れるまではきつぃかと思われますが、頑張ってくださぃませ!


    サミタの方は…

    ク○イベばかりなので、てけと~が最適かとw

    投資なんかせずにまったり遊ぶ、これに限るかもでありますね^^

  5. 天馬 | URL | -

    ああ、いつもながら遅くてごめんm(_ _"m)ペコリ

    >よっしーさん

    こんにちは^^

    この2機種はインテのおかげで比較的出易くなりましたね。

    でも、実装当時のイベントでは、全然ダメだった気が・・・・

    あれも去年のお話で、アラⅡはイベント対象になったことあるのかな?

    さてさて、八王子北口にもスロゲーセンが出来たという情報をキャッチしましたが・・・・

    詳細はまた後ほど・・・・・(いつになるやらorz)



    >ピチさん

    こんにちは^^

    そうそう、ノーマルアラ2ってないよねー。

    でも、毎ゲーム訪れるパンクとの戦いは、緊張感があって面白いです。

    サミタでは・・・・まぁ、ゲームなんで仕方ないです^^;

    イベントは、少し参加しましたよ^^v

    結果は、こんなもんかー、てな感じですorz






  6. 天馬 | URL | -

    ああ、いつもながら遅くてごめんm(_ _"m)ペコリ

    >ぺんぺさん

    こんにちは^^

    もう、マイペースというか、清算の間に合わないイベントで頑張っても面白くないんですよね^^;

    プラチナばかりでやったらいいかもしれませんが。

    イベントの粗品もそれなりなんでね・・・・・・

    今は、仕事を覚えるのに自宅学習真っ盛りorz
    早く復帰できるようにしたいんですけど・・・・・

    待っててくださいね・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



    >えあ~さん

    こんにちは^^

    新生活・・・・仕事もプライベートもリニューアル!

    自宅にいる時間と嫁のいる時間がほぼ等しく、
    今まで以上に放置状態。
    仕事&家族優先で一日を過ごすとこんなもんなんですかね。

    あぁ、2丁目行きたい^^!

    サミタは適当にあるもので遊んでいるのが、今の私には最適。

    あ、コメントもグダグダorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



