--年--月--日 --:--


懐古回胴魂

2009年03月29日 16:51

皆様 ▽・w・▽ コンチワワ

周知のとおり、新天地でのお仕事に四苦八苦中。

おかげで、思いもよらぬブログ放置状態。

通勤電車の中でも、仕事のマニュアルを読んだりしていて、

皆様のブログすら読んでいない状況に、完全ウラシマン^^;

出会いも別れも風のように去って行き、季節がいつの間にか春ww

うまく表現できないけど、自分の立ち位置を求めて今日は久々の更新^^v



いろいろありましたが、ここでは自分のことを一通りお伝えします。



サミタイベは、袋からカケラ系が出てくるので当然スルー。

旧HBの勲章はめでたく30個をクリアーしたので、悲願の[ジョニー]をGET!

で、今はアラジン&アラジン2を各10個目指しております。

懐古魂を持っていながら、サミタではあんまり遊んでいなかった機種なので、

己のプライドにかけて打ちまくっていますwww



ここで、皆さんへ

この2機種の棒茄子構成は・・・・・・・

BIG

REG

集中です

たまに集中のことをAT!なんて表現される方がいらっしゃるので、

お間違いのないようにww


「集中」

この状態になると、SINGLEの確率が10倍アップ&小役確率が変更
アラジン&アラジン2の場合は、単チェリーの確率がアップします。
一般的に、一定のパンクフラグかBIGのフラグを引いたら終了。


「AT」

「アシストタイム」の略で、通常押し順が正解しないと揃えられない役が、
この状態に入るとナビしてくれる。
機種により、ナビ回数かゲーム数を一定数消化すると終了。


ちなみに「ART」は「AT」+リプレイ確率UPということであります。



現在、アラジンが3個、アラジン2が7個で、やっと折り返し地点。

前回更新分からですと、

アラジンは2戦1勝、アラジン2は2戦2勝

PRI_20090329122132.jpg



来月あたりは、個人的にTP稼ぎでもやってみようかな?

1ヶ月通してホームで打った事がないから、昇天王ランキングも視野に入れて頑張ってみます。



コメント

  1. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    HB勲章30個GETおめでとう

    ジョニーもGETできたのですね~

    次はアラジン&アラジンⅡですか~、ふむふむ

    目標&昇天王目指して頑張ってくださいねー

  2. ピチ | URL | -

    こんばんは~

    集中のことをATと称するとはけしからんですな~
    フルーツと集中もゴチャ混ぜで使われますよね

    今日はアラジンには触れてきませんでしたが
    ファイアーバード、ニューペガ、グレハン等々
    たっぷりと懐古台を堪能してきました^^
    おかげで手がだるいっす^^;
    サミタのやり過ぎですかね~
    また鍛えねば!!

  3. ☆遊心☆ | URL | -

    こんばんわぁ♪

    集中ってコインをドル箱に移すと終了しちゃう記憶がw
    なんで一生懸命小さな手でポッパーが
    つまらないようにホジホジしてましたよ^^;

    来月はホームで集中ですねw
    私も来月はホームで打ち続けようかな~(*^m^*) ムフッ

  4. 天馬 | URL | -

    >kazuさん

    おはようございます(^O^)/

    ありがとうございます。
    なんか、ドルバでアバ買うなんて新鮮ですo(^-^)o

    こんだけアプリがあるのに、2・3号機は各一機種しかないのは、寂しい限り。

    まぁ、当時のサミーはその他の機種がダメダメなんで(;^_^A アセアセ…


    >ピチさん

    おはようございます(^O^)/

    確かにけしからん。
    「けしからん」に年輪を感じてしまうのはどうして? (爆w

    おー、相変わらず魂炸裂ナイスな週末ですね~。
    私も久々に打ちまくりたいッス。
    3号機以前なら、選り好みしませんから(=^▽^=)

    >☆遊心☆さん

    おはようございます(^O^)/

    あるある!オカルト魂(*^_^*)
    下皿に入れるタイミングが勝負の鍵だよね~!!
    ホジホジしていたら、ゴト師に間違われてしまうこと数知れずorz

    そういや、未だにTPとBPの区別が分かんないや。
    コッソリ勉強しておこう><;

  5. コッコ | URL | -

    おっなんちゃってジョニーおめでとw

    ジョニーでつるんでうちまひょ^^

    ホーム打ちかぁ
    シロネコ狙ってるからのんびりいこっかな

    集中か
    知らない人多いね
    しゃーないしゃーないw

  6. 鷹着 | URL | -

    お久しぶりです。

    元気ですかー?!

    私は元気です。

    そんなこと聞いてない?!

    失礼しました。

    久しぶりにカキコします。

    最近、スロっていません。ですので、近い内に大根さんでも、行きましょうよ。

  7. アフロなるチャッピー | URL | M/EAJn/Y

    正直集中世代じゃない華の20代なのでw
    実機では打ったことないんですけど…
    サミタで打ったアラジンは面白かったな~

    ATとは違うのは知ってましたがw
    ATはあくまでも通常時に高確率で抽選してるわけですしw

    ただ…個人的にはARとARTの区別が…^^;
    おんなじものに見えるんですがw

  8. みんみん☆ | URL | -

    こんばんはぁ*^^*

    集中ですかぁ…今年『AT=アシストタイム』って教えてもらったばっかしなので、用途別に使い分けがむつかしいですね~*^^*

    その辺はご容赦くださいませ~♪


    新しいお仕事の関係で色々と四苦八苦なんですねぇ☆
    お疲れ様です~┏(<:) ペコチョン♪
    こちらは4月に新年度の取引先の登録などから始まり、それが落ち着くとこんどは決算業務~って感じで四苦八苦がまって(σ´∀`)σマスッ☆ 
    ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
    がんばりますよぉ(*`・д・´*)ウン!!

    先日はお茶会ご一緒していただいて、ありがとぉございましたぁ*^^*またお願いします~♪


  9. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんにちは(=^^=)/

    ((φ(・д・。)ふむふむ、うーむ、なるほどー!
    集中力の無い私には関係の無い話という事ですなorz

    我が宿敵、アラジン&アラジンⅡをいとも簡単に撃破とは・・・
    さすがでございますm(。_。;))m

    って、アラⅡは1度も実機で遊んだ事ありまませんけど(>▽<;;

    でも、いいなぁ(゜ー,゜*)、2万枚とはいかなくても、
    せめて万枚出してみたい((p(*><*)q))

    今日は久しぶりにアラってみるかぁ‥・(゜▽゜* )

  10. 天馬 | URL | -

    あーあ、めちゃ遅くなったーm(_ _"m)ペコリ

    >コッコさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    やりましたジョニー^^v
    3枚目キャラらしいアバでいいですよねー

    だから・・・・・・・

    この前取った聖チェリは・・・・・・・

    誰かさんの元へ行っちゃいましたorz


    >鷹着さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    あのですね・・・・・・・

    GW手前で何とか都合が付いたので、

    オオネに行きます v(T▽T)イエーイ

    何でもいいから打ってみたい症候群 (((=_=)))ブルブル


    >チャッピーさん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    華の20代で、アラジンの面白さが分かるなんて、

    なんて素敵なんでしょう (〃^∇^)o_彡☆

    「集中」は、毎ゲームパンク抽選しているから、
    SIN揃う度に「まだまだ~!!!」・・・・これが堪らないのです^^

    AR・・・・・・これって、サミーだけしか使っていないかも?
    ARTが正しい略語かな??

    と、勝手に思い込んでいます^^;





  11. 天馬 | URL | -

    あーあ、めちゃ遅くなったーm(_ _"m)ペコリ

    >みんみん☆さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    私も、スロ以外の略語とかさっぱり分かんないから、
    その都度覚えていかないと、化石になりそうorz

    新天地では、四苦八苦・・・・いや、毎日バッタバタ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    楽しいヤングに囲まれて、オッサン一人ぼっちorz
    精神年齢はお子ちゃまクラスなんで、意外にFITしております^^

    決算期はどこも一緒ですね・・・・・・
    今年は桜が散る頃に終わるのかしら^^;

    また、お茶会しましょうね^^v


    >ぽっぷ~さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    そうそう、集中力は歳と共に・・・・・orz
    それって、実機でハズシに失敗する私じゃん !Σ(▼□▼メ)

    いやー、ホント万枚に行かないことがレアでありまして・・・・
    なぜかお得意様なんです^^
    インテなんて、実質100円より安いし^^!

    アラⅡの実機でノーマルは・・・・・今やどこにもないんじゃないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



