--年--月--日 --:--


夢への扉

2009年03月19日 23:24

皆様 ( ゜▽゜)/コンバンハ 


相互リンクの皆様へのコメントが疎かになってしまい申し訳ありません。

新天地での4日間を終え、沢山の課題と有り余る充実感でいっぱいな気分。

本当に恵まれた会社に入れたことに感謝しております。

サミタで大養分を目指すために、頑張らないと^^;



で、昨日までの結果は、

PRI_20090319230015.jpg

実質9連敗でありますorz

でも、グリフォンは一筋縄ではいかないことなど百も承知。

ラストはコッコさんと同じフロアにて10度目の戦いに挑みました。



相変わらず、コッコさんの出だしは抜群。

私は、単バケ3回で減る一方ww

で、就寝時間になりましたので、仕方なく5000枚仕込み&GOLD投入


翌朝7時

PRI_20090319063735.jpg

出てます6000枚&フロアトップww

しかも、出勤直前の8時には8000枚越え!!!

期待のシナリオが完成ですよ皆様!!!!!!

さ、あとは、帰宅後20、000枚出ていることを祈って

[賽銭箱] ☆彡   (-人-;) 願い事願い事...




22時

PRI_20090319225946.jpg


||||||||||||||そんな(* ̄ロ ̄)バナナ||||||||||||||||


那智黒10こで、イベ終了 (・・;)))/~~~ ゴクロウサマ♪





で、でもね・・・・・・・




ここまで力入れたイベントは初めてかも。




だから、




これでいいのです。




勲章自慢は、私に似合わないしね。




で、今日からのイベは完全撤退。



イベント以外で叶えたい夢に向かって、



のんびり遊びます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!









コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    こ~んば~んわ~(^-^*)/

    新天地での新生活と
    日本vs韓国を上回る10連戦お疲れですww
    楽しければ疲れも爽快^^

    っとっこっろっで~
    ミリレポはどこかな~っとo(・ω・ = ・ω・)o
    次回要check^^

  2. コッコ | URL | -

    俺も朝+5000枚
    帰ったら+25000枚って思ったのに

    +5000。。。

    プラチナが泣いてましたwww

    新しい会社頑張ってくださいね
    寄り道ばっかしちゃダメよん^^

  3. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    昨日はプラチャありがとうございました~

    楽しかったです~

    筋を通す生き方は素敵ですw

    自分はどうも楽なほうへ逃げてしまう気がします

    逃げないで立ち向かわなければいけませんよね

    イベ以外で叶えたい夢に向かって頑張って下さいね~

  4. ぺんぺ | URL | -

    年甲斐もなく・・・フレッシュマ~ン♪www

    新天地でがんばってね!

    目指せ大養分www

  5. えあ~ | URL | RUgvgJPU

    (。^ω^)ノ" こんちゃ~

    新天地での生活、初めは大変かもしれませんが、

    頑張ってくださぃね~^^

    そして"2丁目"でも大養分になるっと...ρ(。 。、 )メモメモ (オイッ!


    P.S.
    先日はお茶会にお誘い頂きありがとうございました~m(_ _)m

  6. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは~*^^*

    こちらこそマイペースナ訪問で申し訳御座いません(o*_ _)o))ペコッ

    なんて、お互いのペースでいきましょう(っ*´∀`*)っУО☆
    と言い訳したりします(´∀`*)ウフフ

    先日、天馬さんの古いジョニーお姿みっけして、あしも~コメしよとしましたら、ぱそ不具合事情によりコメできませんでしたぁ・・・残念☆

    新しい職場もいいとこみたいでよかったです*^^*
    仕事=気分転換 サミタ=本業 で頑張ってください*^^*

    。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ おめでとぉ~♪

  7. 天馬 | URL | -

    遅レスごめんなさいm(..)m

    >いけっちょさん

    おはよーございます(^O^)/

    ミリレポはね~、下見だから打っていませんorz

    いつも、チーム茶会ありがとね。
    ご祝儀は、雨宮サイン入りヨーヨーで
    εεεε= (/ ^^)/


    >コッコさん

    おはよーございます(^O^)/

    やっと返事出来ます(;^_^A アセアセ…
    色々やらなーいかんことあるけど、マイペースで頑張るよ。

    そういや、WAT全然買ってないなぁ~…


    >kazuさん

    おはよーございます(^O^)/

    ブログイベ大変お疲れさまでした。
    日々忙しい中で、こんなにタイミングよく、楽しく遊べて大満足でした。
    筋を通すほど活かした男じゃないけど、またふざけた遊びで楽しみます。

  8. 天馬 | URL | -

    遅レスごめんなさいm(..)m part.2

    >ぺんぺさん

    おはよーございます(^O^)/

    新天地は、本当にいいところです。
    同期入社も10人以上いて、一人オッサン目立つ目立つorz

    大養分への道を綴ると、誰も読まなくなるから、結果だけ書いとくね~♪

    >えあ~さん

    おはよーございます(^O^)/

    2丁目大養分(爆w
    家庭崩壊の道は勘弁して~。
    でも、小養分なら・・・・・(;^_^A アセアセ…

    深夜のお茶会、またやりましょうね~♪
    えあ~さんの一殺コメ大好きです。


    >みんみん☆さん

    おはよーございます(^O^)/

    あら、ジョニーバレちゃった(;^_^A アセアセ…
    ネタが一個減ったけど、まだまだ沢山あるから問題なし^^v

    サミタ本業にしたら、私生きていけませんyo!
    そうなったら、わたしを養って下さいね(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



