--年--月--日 --:--


初出社

2009年03月16日 22:16

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

今日から新天地での初出社。

勤務開始が多少世間様とずれているおかげで、
行きも帰りも意外と込んでいない電車でした。

久々にまとったスーツには「リクルート」とは程遠いバランスも、
気分はフレッシュマン!!

そんなかんじで、ただいま帰宅しました。





みんなー




↓( ̄∇ ̄o)↓ コレみたら元気が出るよ^^


 HB6.jpg HB5.jpg

 HB3.jpg HB4.jpg

 HB1.jpg HB7.jpg



新HB『最高設定』ですよー^^

もう、使用インテが、ただいま8枚目

未だ勲章など取れていませんが、懲りずにチャレンジ!!

もう、スペックだのボーナス確率などどうでもいいので、



1回ぐらい、いい台座りたい!!!!



新入社員はこのまま素直に寝るとします m(_ _"m)ペコリ




では、真似しないで頑張ってね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






そうそう、ロマネ参加してきました!

並び132番で、百万トン座れず、

途中で天国抜けの台をお友達から譲ってもらい、

黄金の右腕炸裂!!!!!!

romanebuta.jpg

一発野郎でございましたorz










コメント

  1. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    おおー、初出社です(@´∀)σネェ~

    もうトイレの位置は覚えましたか?www

    新HBひどいですね

    そろそろいい台に座れるといいですね

    15000枚目指して頑張って下さい!!

  2. ピチ | URL | -

    (ノ゚Д゚)おはよう

    初出社ですか!
    程よい感じの緊張も有りで、ピシッと引き締まる感じなんでしょうか?
    どーも最近、少しダラダラした感じで仕事に、遊びに身が入らないので見習わないといけないな~

    でも、ロマネでの刺さりっぷりは真似できません><
    例の罰ゲを引きずってますか m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    初出社、お疲れ様でありました(^-^*)ゞ
    何事にも初めてってのは緊張いたしますよね!
    って、天馬さんの場合はどうでしたでしょうか?

    ロマネ、厳しかったですよねぇ><
    あれからポラリスでなんとか+1500発出しましたが、
    合計はマイナスorz

    でも久々のロマネはやっぱり楽しかったです!
    またのご一緒もよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

  4. Gunther | URL | -

    こんばんわ^^

    フレッシュマン、いいですなぁ~♪

    サミタの方は散々のようですが、、、いい台座れるといいですね、お互いw

  5. いけっちょ | URL | -

    こ~んに~ちわ~(^-^*)/

    出社2日目になってしまいましたが
    もうさぼり場は確保されましたか?
    ちょいとお昼寝・携帯・憂さ晴らしに必要かとww

    イベもひどそうですね><
    私も賞金首が朝-3000という爆死台でしたが
    そのままにしてどの位マイナスになるか検証中です(^^v

  6. 天馬 | URL | -

    >KAZUさん

    おはようございます(^O^)/

    トイレバッチシですよ(^-^)
    始業前点検しておきました^^;

    でも、あんまり行かないんですよね~。
    サミタとリンクして出るもの出ませんorz

    @1日気張ってみます(`へ´)


    >ピチさん

    おはようございます(^O^)/
    ロマネありがとうございます。
    お陰様で夢を見ることが出来ました。

    緊張感で引き締め効果が抜群、払い出し口も閉じたまんまσ(^◇^;)
    罰ゲから解放されたのに、どうも引きずり傾向ですorz

    慌てず自然治癒で・・・・・

  7. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    おはようございます(^O^)/

    緊張感たっぷりですよ。
    私生活でも隙を見せないように気配り気配り♪
    まぁ、新天地の第一印象は悪くないですね。

    ラストサムライもちょい浮き終了でしたか。
    残念であります。

    また、御一緒の時はよろしくお願いしますm(..)m


    >Guntherさん

    おはようございます(^O^)/

    年相応にフレッシュ♪
    シミシワが輝いておりますσ(^◇^;)

    まぁ、出ないのは仕方がないけど、それ以上に楽しさも増えたし、今は満足かな~。

    いい台は、ガリガリ君の当たりよりはあると期待しています(^-^)v


    >いけっちょさん

    おはようございます(^O^)/

    サボり場ですか~。
    まず無理(^◇^;)
    まだ研修中だからねぇ~。
    おっ、木曜日は早速・・・・行けるかな~?

    検証結果はお見事万枚でしたね~。
    私は毎日同じように出てくれませんが、望みはあるから頑張りますo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



