--年--月--日 --:--


男のプライド

2009年03月15日 12:44

皆様 ▽;w;▽ コン・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

昨日は、どうしてもお茶会やりたかったのに、
GODの処刑に怯えて、止む無く早寝してしまいました・・・・

で、イベントですねww

処分

激しく消費orz

なーんも取れてません。

SEは、昇神目指すお方へデリバリー^^
両者とも散りました・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

って、今の6台目も(;`O´)oダメーーー!!・・・・・・・・ですけど。




久々に味わうこの屈辱・・・・・・

こうなったら、スナイパーの血が騒ぎますyo!!

再昇神なんて後回し。

たっかいアイテム使ってゲットするのは、私の遊戯スタイルじゃないし^^

やりたいようにやってやるよ!!

もはや暴走モード・・・c(・。・) ちょこっとね・・・




目標は、自己記録更新の1万5千枚。

ダメもとでこの1週間遊ばせてもらいます。





(危険ですので真似しないでね^^v)



コメント

  1. コッコ | URL | -

    Hbのインテ安くなって
    ありがたいよねー

    15000

    100位のボーダーそのくらいって感じだよね

    真似はしないから安心するw

  2. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは┏(<:) ペコチョン♪

    先日はデリバリー(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

    毎日ぽこすかにやられてるみんみん☆です〓■● バタッ

    今日は賞金ちゃんがんばってますけど、ネット・・・相性よくないかも。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

    何気にSEちゃんもガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

    休み休みいってみますね♪

    それと、先日はお茶会いけなくってごめんですぅ(*´・ω・`*) 残念☆

    こちらもちょっと立て込んできてるので、落ち着いたらまたお茶でも飲みましょうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


  3. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    新HBで15000枚目指すんですね!!

    自分は5000枚がやっとだったってのに

    目標からすごいですねw

    是非15000枚目指して頑張って下さい

  4. 天馬 | URL | -

    >コッコさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    目標は自由だからね^^

    ま、無謀にも程があるけど^^;

    だって、今まで+3000枚すら出ていませんからww

    だから、打たなくて正解です!


    >みんみん☆さん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    同じく 毎日ぽこすかにやられてる天馬です
    〓■● バタッ 〓■● バタッ 〓■● バタッ 〓■● バタッ 〓■● バタッ・・・・・
    これくらいかな^^

    先日のお茶会は中止でした><・・嫁に恐れてサミタになかなか入れなくて・・・・

    また、週末でもお声かけますね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


    >kazuさん

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    www、+5000枚すら出ませんよ^^

    おかげで勲章は「0」www

    無謀なことにチャレンジするのって、大好き^^

    ただし、打つ機種が好きじゃないと出来ませんが・・・・・

    まだまだ、チャンスはありますので頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



