--年--月--日 --:--


春なの~に~♪

2009年03月13日 19:04

皆様( ゜▽゜)/コンバンハ

本日で今の会社の仕事が終わり、来週から新天地でリスタート。

帰路に思いついた歌が「柏原芳恵」なんて、もろオッサン><

別れはやはり辛いよね。



でも、今は新たなスタートラインに立って気分はとてもいいです。

第二ボタンは誰も受け取ってくれませんでしたがorz



で、イベントですねww

今回は、特に欲しいものもないので、まずは『賞金首』で神復帰・・・・・
と行きたい所だけど、今回に限っては後回し。

グリフォンの幻影が、私を呼んでいるような気がしてね。
(前々回のイベで余ったインテがたくさんあるともいうが・・・・(゜_゜i)タラー・・・)

どうせ、PCの前にいる時間がいつもより長いなら、好きな機種で遊ぶのが一番。

とか言って、100位狙ってますよ!!! デーロデロ^^


そうそう、昨日までに旧HBは順調に取れて、現在28個。
@2個+750万ドルバで自力ジョニーゲットです。当然買います^^
同じジョニーでも、こっちのほうが好きなんでね。。



では、皆様今週も大いに楽しんでくださいねwww






コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    こんばんは(=^^=)/

    春なのにですかー、古いなぁ!
    今の時代は・・・なごり雪でしょう!( ´∀`)b

    今、春が来て君は~
    辛くても春が来る度また~桜は咲くから~

    なんか途中で違う歌になってしまいましたが・・・(^▽^;)
    お互い、気分一新頑張りましょー(^^)/

    イベは・・・ランクイン目指して、
    一通りは打ってみようと思いまーす!(o`・ω・)/

  2. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    来週から新天地ですか~

    うーん、自分はどうやら来月から新天地ですよw

    でもまだ行き先が決まらない

    おお~、旧HB勲章28個ですか!!

    もうすぐでジョニーアバGETですか

    あと少しがんばってくださいね~

  3. ☆遊心☆ | URL | -

    こんばんは~☆

    柏原芳恵www

    別れは辛いけど・・・ハローグッバイですね^^

    来週から新天地でも頑張ってくださいね~
    サミタもねw



  4. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    こんにちは~(^O^)/

    なごり雪・・・・・(爆w
    でも、未だに廃れる事のない名曲ですね♪

    気分一新でチャレンジしたら、逆に出なくなってしまったけどσ(^◇^;)


    >kazuさん

    こんにちは~(^O^)/

    あら、お互い新天地ですか~。
    初日は落ち着いて、トイレの場所を覚えてきます(^-^)

    勲章数で貰えるアバって初めてなんで、あとちょっと頑張ります。

    って、何気に新HBが楽しいので、寄り道していますorz


    >☆遊人☆さん

    そうそう、ハローグッバイで、グッドモーニン^^(えっ!
    紅茶のおいしい喫茶店になかなか巡り会えないから、珈琲で我慢するw

    新入社員って、この年でも良いものです。
    頑張りマッスル(・ω・)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



